曲データ・データピックアップ
曲名秋風
登録日'99.11/11 (thu)
使用機材NS5R, NanoPiano, FM TOWNS II Fresh, MX-48X, KAOSS PAD
使用ツールJ−SOUND((C)HONESEN)
SCMPX version 1.30 ((C)1999 Shinji Chiba)
奏-KANADE- V1.1 L20 ((C)富士通)
Wave Studio ((C)CREATIVE)
再生時間0'' 49'''
ダウンロードAKIKAZE.LZH

 ドキュメントの方で書きすぎてしまったので、ここではシュールにキめるよ(笑)。

 秋だねぇ。寒くなってきたねぇ。みんなはこの時期は勉強にスポーツに読書に食事にとても愉快なくらい忙しい。
 でも、こういう季節だよ。早いうちに降りていってしまう紅い夕日を雲の隙間に見てしまったりすると、なんだかノスタルジックな気分になってしまうよ。

 これは、そんなちょっと切ないような気持ちというか胸のつかえを、素直にフィーリングだけで奏でてみた、そんな小品だ。

 もっとも今回は最近買いあさった機材やらなんやらを試してみたくて、つまり実験的な意味合いも結構強い。そんなわけで、今回に限り、音質がそれなりに高いビットレート128Kbps(もっとも一般的な圧縮率の形式)で保存したものを掲載してみた。結構ファイルサイズがでかくなってしまったけど(800KBぐらい)、時間があったら落として聴いてみて下さい。本当に大した演奏じゃないんだけどね。


前のページに戻る

がぶりつきに戻る