遺言コーナー・特別編☆
第32部



もどる


[てんてばさん]
私は、
「いまだにこれを道徳の問題だと思いこんでいる人がいるが、『人を殺してはいけない』という法律を作った瞬間から、それは道徳ではなく法律の問題になったのだ。『人を殺せば死刑になる』と定めることは、同時に『死刑を覚悟すれば人を殺してもよい』と定めることでもあった.....」と言って死にたい。

[小泉某さん]
私は、
「しめしめ、100万人のメアドを売って選挙資金.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[ムンクさん。さん]
私は、
「ゆっこ、また飲んでるの?酔っぱらった勢いで、Takeawayされちゃわないようにね。というか、俺がTakeawayします。.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「ゆ○こさん。俺は君の考えていることを未だに理解できない.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「昨年度は「17才」がブームだったけれど、今年は「奇恥害に刃物」がブームなのかな?それとも、「サラ金強盗」がブームなのかな?.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「ヨーグルトの美味しさを知らないヤツは、人生の0.8%を損していると言っても過言ではない。.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「おはよう、ハント君。
今日は君に亜里佐の胸のサイズを計測してもらいたい。
ただ自意識過剰な彼女のことだ、
君がもし痴漢と間違えられて、
逮捕・起訴されたとしても、
当局は一切関知しない。
[このメッセージは5秒後に消滅します].....」
と言って死にたい。

[右折禁止さん]
私は、
「朝立ちしないんだよ!!!!!!.....」と言って死にたい。

[右折禁止さん]
私は、
「お前、鼻からキクラゲ出てるぞ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「急行に 乗るんじゃなかった もう漏れる.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「深夜2時 ベッドと母の あえぎ声.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「鳥の糞 よけたら踏んだ 犬の糞.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「友達に 借りたエロ本 開かない.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「友が聞く 握りかチラシか おなら前.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「おしどり夫婦もこれまでだな.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「♪おみっそな〜ら か〜ねま〜るしん♪.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「い〜ややこ〜やや 先生に言ってやろ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「兄弟喧嘩で・・・(兄)「お前のアホ」(弟)「うるさい、お前の母ちゃん出べそ〜」・・その後弟がどうなったかはneed less to say!.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「トムクルーズの『M:i-2』を見たよ。
これってまるで、『0○7』のようだ。
あ、伏せ字になってないね].....」
と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「敵襲敵襲敵襲うぅぅぅぅぅぅぅ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「さらばラバウルよ・・.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「チチカカ湖はどしゃぶり チチカカ湖はどしゃぶり.....」と言って死にたい。

[某医者さん]
私は、
「『わたし、ガンです』
『そうか、おまえがガンだったのか』.....」
と言って死にたい。-[てんてば]

[おっさんさん]
私は、
「英語がしゃべれれば10億人と話が出きると言うが、仮に一人1秒喋ったとしても30年かかる事になる・・・さぁ喋って貰おうか!.....」と言って死にたい。

[らしいねさん]
私は、
「タスマニアデビルの泣き声は恐い。
コアラの鳴き声も実は恐い。
でも一番恐ろしいのは人間、か.....」
と言って死にたい。

[らしいねさん]
私は、
「ひとごろしはいけないっていってるくにが、なんでいっぱいひとをころすのー?.....」と言って死にたい。

[らしいねさん]
私は、
「ワニかよ!クロコダイルダンディーかよ!700億円かよ!LAかよ!なんかすごいことになっちゃってるよ〜。

刺しちゃってるよ!.....」
と言って死にたい。

[ゾンビの宅急便さん]
私は、
「墓地混んだりするけれど、私は元気です…腐ってるけど.....」と言って死にたい。-[らしいね]

[らしいねさん]
私は、
「宅急便という言葉は確かクロネコヤマトしか使えなかったはずでは…でも魔女の宅急便は魔女の「宅配便」じゃあないんだよね。これ考えると、宅急便(クロネコの)がどれだけ浸透してるか分かるねぇ。

それではここで恐い話を一つ。

ある夜、暗いトンネルを乗用車に乗って走っていた私は、背後から黒いものが追いかけてくるのに気付いた。しかもその黒いものは速度を上げても挙げても追いかけてくる。
黒いもの、
それは、
まさに、
不吉そうな、
黒猫…

ヤマトの宅急便の配送車でした。

え、もう知ってる?.....」
と言って死にたい。

[らしいねさん]
私は、
「カーテンを開いて〜 静かな木漏れ日の〜
やさしさに包まれたなら〜
目にうつるすべてのものは〜
…松任谷由美が何年か前のコンサートに、相当年なのにやってもうたハイレグコスチューム…(うろ覚え).....」
と言って死にたい。

[らしいねさん]
私は、
「落ち込んだりもするけれど、私はアニメオタクじゃありません

…以上、魔女の宅急便ネタ連作でした.....」
と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「スキーは好きー?.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「どうせ私は『卑し系』ですよ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「学校の道徳教育なんて無い方がマシである。
1ヶ月に1回1時間やるかやらないか分からないような授業をして、人権作文を書かせるだけである。間違った知識を教え、大戦中の怖い映像を子供に見せて、恐怖によって無理矢理子供を”戦争はいけないことと洗脳する。戦争はやってはいけない行為だとは思うが、それをどう思うかは個人の自由であり学校がどうとかこうとか言う問題ではない。また中途半端な知識を与える事によって近頃の何の思考力も判断力も志もないどうしようもない一部の子供がその差別をエスカレートさせるだけだ。
そして、この事実を人権作文にすると、学校内での”人権作文集”には絶対載らない。子供達への洗脳の邪魔になるからだ。これこそ情報操作であり、よっぽどの人権侵害であると思う。
更に、ほんの少しの時間、適当な授業をしておいて「これまでイロイロ授業をしてきた感想を書いてください」などとほざく。片腹痛いわ!!!!!!!!!!!!!!!。
そんな事している暇があるなら”今の字も読めなければ計算も出来ない何の役にも立たない将来国の生活保護のお荷物”になることが約束された教育を受けている可哀想な子供達にもっとまともな教育を受けさせることを考えた方がよっぽど有効だ!
あんなものは”ゆとりの教育”ではなく”何も考えない教育”だ。意味がないどころかリスクである。.....」
と言って死にたい。(ふむふむ。)

[ロルさん]
私は、
「おひさー。え?何してたって?第三腰椎剥離して神経圧迫してて歩けなくなったのよ。今は大丈夫だけどね。剥離したままだからなぁ。まったく厄介な爆弾しょいこんじまったわいな。.....」と言って死にたい。(そうでしたか。災難ですね。)

[おっさんさん]
私は、
「パンツ忘れた.....」と言って死にたい。

[松浦亜矢さん]
私は、
「ほんとに・・・?う、うん.....」と言って死にたい。-[おっさん]

[てんてばさん]
私は、
「宅○守は英雄だ。温暖化防止に貢献した.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「8月13日は、十勝川花火大会だ.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「アイメイクがクレオパトラもびっくりな、菅○原さんの今日の行動を網羅した、 『日刊クレオパトラ通信』本日創刊.....」と言って死にたい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハンドルを変えて、同時多投稿なので警告の意味もこめてこちらに。

[とりさん]
私は、
「裏切ったなァ! パトラッシュ〜っ!!.....」と言って死にたい。

[クリボーさん]
私は、
「踏むなんてひどいや、マリオ.....」と言って死にたい。

[ノコノコさん]
私は、
「い、いつか浦島太郎がおまえに、、覚えていろ、マリオ.....」と言って死にたい。

[ピーチ姫さん]
私は、
「よくもクッパを.....」と言って死にたい。

[ルイージさん]
私は、
「に、兄さん、、どうして.....」と言って死にたい。

[ももたろう。さん]
私は、
「ばあさん、俺ごと切ってどうすんだよ.....」と言って死にたい。

[うらしまたろう。さん]
私は、
「カメ、おまえただのノコノコじゃねえかよ.....」と言って死にたい。

[きんたろう。さん]
私は、
「無理。クマに勝とうなんざとうてい無理.....」と言って死にたい。

[かぐや姫。さん]
私は、
「私ごと切るなんて.....」と言って死にたい。

[シータ。さん]
私は、
「海に捨ててぇ.....」と言って死にたい。

今後は、「とり」さんで統一してもらいたいと思いますが。(そのために、投稿フォームに第2ネームの欄を設けてあるので。)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -以上

[ムンクさん。さん]
私は、
「徳光さん。TVにでるときくらいは起きていてください。.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「人の家にきてロールプレイングするなよ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「人の家にきてマンガにはまるなよ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「このDカップはぁ・・偽物どぅぉえぇ〜す.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「どうしてもこういう風に見えるんですけど
.....」
と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「アブフレックスが勝手に家に届くわけねぇだろ.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「日本ハゲイン.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「「隣の空き地に塀ができたってねぇ〜」「かっこいい〜」.....」と言って死にたい。

[日本将棋連盟さん]
私は、
「『将棋倒し』は不適切。『はさみ将棋事故』と呼ぶべきだ.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[おっさんさん]
私は、
「&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&←集団体育座り.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
…だそうです.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「中国4000年の歴史と言うが、今中国と呼ばれている国中華人民共和国が出来たのは戦後・・・その前は王朝が違うから「中国」じゃあない・・・それじゃ4000年も歴史なんてねぇだろ!.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「うちのホームページを見にきてくれるのはCode Redさんばっかり.....」と言って死にたい。
(確か、投稿最初のころにページアドレスがあったよなぁと思って過去ページを調べたらありました。殿堂の第7部にて、今となっては懐かしい面々にまじって、てんてばさんの投稿とURLを発見。ちなみに、ここがてんてばさんのページ。伝説(?)のシャノアール氏も健在のころでした。(←おいっ)
と考えると、すんごいロングラン投稿です。ある意味驚異かも。)


[てんてばさん]
私は、
「みんな自分に責任はないと言う。
みんな逃げよう逃げようとする。
そして逃げそこねた者が餌食になる.....」
と言って死にたい。

[中央線の肉塊さん]
私は、
「じさつー勤しましょ.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[おっさんさん]
私は、
「2XXX年、人類はついに人間の細胞と全く同じ働きをするナノマシンを作り出した。
そのナノマシンは老化して死んだ細胞とまったく同じ働きをする。
もちろん脳細胞などで記憶されていることはそっくりそのままナノマシンにうつしている。
そうやってどんどん細胞をナノマシンに入れ替えていく。
そして、最後一個の細胞が死んでそれをナノマシンに入れ替えたとき・・・・
その人間は死んだと言えるのだろうか?.....」
と言って死にたい。

[右折禁止さん]
私は、
「インポって言葉が差別的だったなんて知らなかった….....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「「胸部検診車・・なかではなにをしてるんだろう?」と想像力の限りを尽くした物だ・・.....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「「ぎゃあ〜」と悲鳴をあげるヤツなんてみたことねぇ.....」と言って死にたい。








@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @





書く@