遺言コーナー・特別編☆
第8部



もどる


[てんてばさん]
私は、
「『死にたい』で検索したら2049件あった....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「みんなも死にたいのを我慢して生きているの?(やべ、マジになってきた)....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「マグワイア!....」と言って死にたい。

[防弾乳母車さん]
私は、
「犬に吠えられてサノバビッチと間抜けな悪態をついてしまった....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「松屋と吉野屋、必ず近くにあるのはなぜ?もしかしてらぶらぶ?.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「おい、MS-IME、ハプニングをなぜ”はプ人具”と変換する!”人具”ってなんやぁ!・・・(想像中)・・・ いやぁん(*^o^*) ポッ(←何を想像した、何を・・・).....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「時刻(とき)の流れに願いを込めて、今!カレーが美味いぜっ!.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「カレーはね、時間をかけて煮込んだ、2日目の方が美味しいのよ♪ name=”今日の料理”のおばちゃん.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「int trap halt.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「なんてことだ。幽閉されてしまった。幽閉と言うと・・・ユーヘィ♪(じゃららじゃっじゃっじゃっ、じゃららじゃっじゃっじゃっ♪)byピンクレディX、ってやっぱり志村Xのパクりなのかなぁ。.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「お口の中がクリーミィ♪.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「人生の卒業式(*^.^*).....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「このカレーなかなかいけるね。あ、お皿もパリパリしておいしい.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「ユッコ、会いに行くよ....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「Segmentation fault (core dumped).....」と言って死にたい。

[もとさん]
私は、
「しゃー にょー WANDS.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「お香典いくらもらえるかなo(^-^)oワクワク....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「やったー、馬鹿が治る.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「九生に一死を得た.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「この脳味噌は不正な思考をしたので強制終了します.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「後は能登なれ大和なれ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「爆発するから電池は抜いてから焼いてね.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「こんな気持ち初めて(*^^*).....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「寒さ暑さも彼岸から....」と言って死にたい。

[森高千里さん]
私は、
「♪私が白骨になっても….....」と言って死にたい。-[てんてば]

[てんてばさん]
私は、
「会社はいつ卒業できるの?.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「体育座り♪.....」と言って死にたい。-[いや、特に意味はないんですが・・・]

[MOTOさん]
私は、
「フェリスはある朝突然に.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「クローン人間、カシラ抜きで.....」と言って死にたい。-[築地のある店の会話]

[アンディ・フグさん]
私は、
「この出会いはバーニング・バーニング♪.....」と言って死にたい。-[MOTO(相手役は誰なんだ・・・)]

[てんてばさん]
私は、
「ゴールのないマラソンを走りたいと誰が思うだろうか.....」と言って死にたい。(確かに、、。しかし、世の中にはゴールのない(と思える)マラソン、多いですね。)

[death of TCPさん]
私は、
「慈悲深く慈愛に富み賜うアッラーの御名において、イスラエル帝国主義を打倒すべく、ナチスを現代に復興せねばならぬ。全ムスリム同胞とドイツ帝國国民は一致団結して「ユ○ヤ人一人一殺」を目標にこのジハードを遂行せよ....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「プリンターとんだ やねまでとんだ
やねまでとんで こわれてきえた
かぜかぜふくな プリンターとばそ.....」
と言って死にたい。(合格です!! って、何が?(笑))

[てんてばさん]
私は、
「CPUが速くなっても起動時間が縮まらんのは困ったものだ.....」と言って死にたい。

[防弾乳母車さん]
私は、
「何てこったぁ!、他人のHPの宣伝なんてするつもりは無かったのに・・・。おサルの様に夢中になっていたとは一生の不覚。やられた、この・・・....」と言って死にたい。(このT.M.Jリンク、すごいですね。いったいどれほどの人が参加しているのか、、。でも、親ページはごく普通のページだったりするところが、なんか変な感じ。(笑))

[てんてばさん]
私は、
「人生は重き荷を背負いて遠き道を制限時間内に行くが如し.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「メディア王マードック氏、ワカメを買収.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「干してたたんで箪笥にしまうところまでできて初めて全自動と呼びなさい.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「背後からの「お疲れ様でーす!」の声に思わず「あ、お疲れ様でーす」と言って振り向くと、全く知らない人が、これまた見知らぬ人にかけた言葉だった。あぁ・・・死にたい。.....」と言って死にたい。-[(実話)]

[てんてばさん]
私は、
「『いいこと』って、『ある』もんじゃなくて『する』もんだよ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「グライダー銃を作るにはグライダーが13個あればいい。では、それらのグライダーを作るには銃が何個要るか。13個?とんでもない....」と言って死にたい。

[河合奈保子さん]
私は、
「どんどんどんどん♪どすーん.....」と言って死にたい。-[てんてば@笑えないネタですんません]

[MOTOさん]
私は、
「サモラノ親方・・・イタリア・セリエAに所属する唯一の親方。南米・チリ出身、春日野部屋.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「『結婚できる方法』という本を読むと、友達にはなれるという前提で書いてある。そして、『友達になれる方法』という本は無い.....」と言って死にたい。-[(でもなんとか結婚して子供もいます)]

[てんてばさん]
私は、
「○コンピュータの電源を切れる状態にする
○コンピュータを再起動する
○コンピュータを再起不能にする.....」
と言って死にたい。

[ヒラリーさん]
私は、
「ビル、私は貴方を信じてたのに・・・とここまで書きかけてあまりに馬鹿らしいので止める事にします。.....」と言って死にたい。-[MOTO]

[てんてばさん]
私は、
「逸失利益マイナスなんだから『殺してくれてありがとう』って感謝しなきゃ.....」と言って死にたい。

[尾崎亜美さん]
私は、
「♪あ、キムチが動いてる.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[てんてばさん]
私は、
「プリオンはね ウイルスじゃないんだ ほんとはね.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「リバースエンジニアリングを恥じることはない。
生物学も医学も全部リバースエンジニアリングだ。.....」
と言って死にたい。

[DEATH OF TCPさん]
私は、
「偉大なる領袖のため、我々は決して欲しがりません。勝つまでは。
チュチェの預言に従い、大東亜共栄圏を造り、鬼畜米英うち倒しやがては全世界を赤い光で満ちあふれるようにしなければいけません。我々は一億火の玉となって全てをお国のために捧げなければ。憎き米英帝國の輩から亜細亜を解放するため、そしてやがては全世界にチュチェの栄光と教えを広げなければなりません。
そうです。我々は我が神、偉大なる金正日元帥の僕、いわば神の使徒なのです。さあ 行きましょう。今、その偉大な力を発揮し全世界を楽園にするのです。....」
と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「21世紀ってのはなぁ、やってくるんじゃないんだ。奪い取るもんなんだよぉ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「若いってどういうことか知ってる?「若い」というのは「失敗が許される」ということ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「兵庫県の鬮橋(くじはし)さん元気?.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「バカも休み休み言うようじゃ歳じゃのう.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「お父さんが子供のころは百科事典というのがあってねえ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「ぶんぶんぶん 首がとぶ
会社のまわりにお墓がならぶよ
ぶんぶんぶん 首がとぶ.....」
と言って死にたい。(合格です! って、だから、何が?(笑))

[石川さゆりさん]
私は、
「上野発の夜行列車降りたら札幌だった.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[てんてばさん]
私は、
「キリンはなぜ貧血をおこさないの?.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「『有限長文字列で表せない実数全体の集合から選択公理によって選ばれた代表元』と表わせてしまうのはなんで?.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「なめくじの塩辛.....」と言って死にたい。

[松本伊代さん]
私は、
「♪伊代はもう80だから〜.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「チッ!もうこんなところまで奴が.......」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「く...こんなところで死ぬわけには...ババアしか来ない露天風呂なんて覗くんじゃ...ガハッ....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「こんな...こんなのって!!俺の最期の女がソープのババアだなんて...ゴフゥッ....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「すまんがビデオ返しに行ってもらえんかね?タイトル?えーと...「女子校生、おしゃぶり日記」...あっ!....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「息子よ...おまえは...本当は...橋の...し...たで.......」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「遺言なんて物を幾つも考えたが、最初に考えたのだけがカッコよさそうだったかな?...(間)...そうだ、もっとカッコイイのがあった!!それは.......」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「もしかして今度のはまじめに考えると思った?甘いね。....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「もうまともな遺言なんてホントに死ぬ時も考えないと思うよ。殿堂、のぞいちゃったし.......」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「カーオーディオを積み替えたのはいいけどそれ以来レーダーの電源が入らなくなってしまった。なぜ...?....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「まあ、配線ミスなのはわかってんだけどね。自分のミスは絶対認めないから。....」と言って死にたい。

[雑魚兵士1号さん]
私は、
「あ、ミスを認めないって言うのは、ミスを許さないって意味じゃなくて黙殺するって意味なんだけどね。....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「人柱は『一柱、二柱…』と数えます(-人-).....」と言って死にたい。

[小泉今日子さん]
私は、
「♪痴女になりたいの 絶対、魔法のバナナが欲しいの あなたのこと×××にしてみたいの〜.....」と言って死にたい。-[てんてば]

[てんてばさん]
私は、
「死後の紅茶.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「エディタのキーバインドなんて覚えるもんじゃない。自分で決めるもんだ.....」と言って死にたい。

[てんてばさん]
私は、
「どうやって友達を作れるようになったのかと聞いても、『知らず知らずのうちに』としか返ってこない。友達の作り方を教えるのは一種の特殊教育なのだ.....」と言って死にたい。








@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @





書く@ |  もどる