遺言コーナー・特別編☆
第7部



もどる


[防弾乳母車さん]
私は、
「日本一水がまずい大阪の中でも更に一番水がまずいH市の地酒を 飲んだせいだろうか、昨夜の記憶が・・・ううっ、頭がぐわんぐわんと 鳴っているるる〜。うう、死にそ、いや、むしろ死にたい〜。 永遠の眠りへの寝酒はハーパーにするぞ、うん。....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「サンダーバキュームボールが捕れなかった....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「元BBクイーンズ親衛隊隊長だったのが人生の汚点だ...」と言って死にたい。


☆竜作さんへ。今回の投稿以降、掲載は3点にさせていただきます。よろしくご 協力を。☆


[竜作さん]
私は、
「へけけ へきゃしゅ さいならっきょ....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「ラッキー池田の頭の上のじょうろはわしのじゃ....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「11,2,3,だちゅうの...」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「パキスタンゲーム、宴会の席で是非。パキス、タン、パキス、タン、パキス、タン、タン.....」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「ホメイニ死.....」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「ナビスコ病にかかっちゃったよ!!.....」と言って死にたい。 (?)

[竜作さん]
私は、
「ヘモグロビン....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「カプチーノの朝・・....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「え?君がオウム入会?...」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「え!ウインク復活!....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「カゼッタ岡はいつ白鳥座に帰るのかな?....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「俺とおまえと大五郎...」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「駒田・ア・ラ・モード.....」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「日経金粉ショー.....」と言って死にたい。

[Caz鱸さん]
私は、
「決まり手・アセロラ血税でミヤトビッチ.....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「ばっぐてハニー....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「今日でおまえと縁きるから....」と言って死にたい。

[他力本願寺さん]
私は、
「罪から清められた人は辛い.....」と言って死にたい。-[聖書]

[竜作さん]
私は、
「ウェルカム、腕かむ、どこ噛むねん....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「メキシコ、メキシコ....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「金万福、命 ....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「え?あの鈴木君が・・・....」と言って死にたい。

[竜作さん]
私は、
「ビックリマンチョコがくいてだ....」と言って死にたい。

[他力本願寺さん]
私は、
「『オオケタデ』の花言葉は『汚ない心』。」 『汚れない心』でしょうが.....」と言って死にたい。-[注:「きたない」の送り仮名は「汚い」です]

[他力本願寺さん]
私は、
「もののけ姫がやってくる ラピュタを空かせてやってくる ナウシカはグルメぢゃない トロロもペロリ.....」と言って死にたい。

[防弾乳母車さん]
私は、
「会社の消滅、新会社設立、引越し・・・なんでこんなに忙しいの?ネットサーフィンする暇も・・・。実はしっかりやってました、はい。....」と言って死にたい。

[いとおさん]
私は、
「パソ復活。原因は基板の裏で死んでいた衛生害虫にあると想定される....」と言って死にたい。

[いとおさん]
私は、
「一ヵ月に一度と言っておきながら、はや三か月......どうすんだチミ。....」と言って死にたい。 (社会にでるといろんな荒波にもまれるってもんです。対空さんはまだお若いので暖かい目でみまもってあげましょう。)

[いとおさん]
私は、
「ロード・シャノアール  君はいつ復活するのだ?。いつまで逃げ隠れするのだ?。そろそろシャンとするべきではないのか?。....」と言って死にたい。-[申し訳ありませんでした。どうぞお許しください....]

[シャノアール男爵さん]
私は、
 
「閉経(意図的にニアミス)、もとい、拝啓やわい
ずいぶん、ご無沙汰してしもうたわい。いとう様
にも心配かけた様子けどねぇ・・

「暑さ寒さも睾丸の皺」

とは、日本の昔の人もイスラム原理主義者も真っ青の格言を残したものよ。
そう、何を隠そうわしがシャノアール男爵やけどねぇ・・飲んだくれて出張帰りに
菊名あたりで幽閉され、気づいたとされたときにゃルインスキーの膝
枕で夢心地。うねる右前の「くせっ毛」にはほとほと放出したけど、クリントンと
兄弟とは・・・
ああ、最近ますます、せちがない御時世だけに
久久に指令など発したい気分。
・・・・・・乞うご期待やけどねぇ・・・・.....」と言って死にたい。
-[木造船の密航者]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「閉経、いやもとい、拝啓

暑さ寒さも睾丸の皺とは古代ゲルマニョン人はよくいったものやわい。ながぁい充電期間(脚注参照)を経て復活よぉっ!MRいとう、心配かけてしもうたわい。なにせ、出張中に泊まったホテルで見知らぬ男に拉致され、気づいたらルインスキーの膝枕。もうそりゃ、指令出す以前に自らたまげたけどね。え?指令?そのうちお届けするわい! .....」
と言って死にたい。(上と下、似たような投稿ですが、サービス!(謎))

[MOTOさん]
私は、
「今年のラッキョ。漬かり方がいまいちだったな...」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「ふわふわ、ふるる.....」と言って死にたい。-[トーコ]

[MOTOさん]
私は、
「鉄骨飲料・・・2リットルビン飲みたい....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「VAIOって・・・パイオツと似てる...」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「今度、家の親方に会ってくれないか?紹介したいんだ.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「うわっちょっと待っっ・・ちょべりば!!....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「こち亀、実写版やったら主人公はパンチ佐藤...」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「いいんだ、もう死ぬから。誰も悲しまないし.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「史上最悪のボートレース・・・ウハウハザブーン....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「さいならっきょ〜....」と言って死にたい。

[和田アキ子さん]
私は、
「しめしめ、タマタマ♪.....」と言って死にたい。-[MOTO]

[いとおさん]
私は、
「泥酔して勢いだけで書いたら、本当に男爵きちゃったよ.....どうしよ....」と言って死にたい。

[いとおさん]
私は、
「くどいようだけど泥酔した勢いだから、気になさらずに会長........」と言って死にたい。(なんで、シラフだとそんな弱気になるんだ。(笑))

[いとおさん]
私は、
「わたしわ映画に毒されやすいんだなぁ....びゅ〜ちふぉ〜!!....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「ぼんよよよよよよよん.....」と言って死にたい。

[変なカップルさん]
私は、
「かけゼリー、混ぜゼリー、食べゼリー♪....」と言って死にたい。-[MOTO]

[MOTOさん]
私は、
「きゅ、キューブさん....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「何で、面白いネタを考え付いたときほど、すぐ忘れてしまうんだろう・・・(聖パウロの言葉より).....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「何もっと自由に、もっと遠く、こころはもう動いてる〜(何か気になるんだよなー、フジTVフラワーセンターのCM).....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「お金ってのは、ほんとに羽が生えたように飛んでっちゃうよね〜。羽をもいでしまえばなくならなくて済むかな〜。でも”もぐ”ってのも残酷っぽいよね〜。 僕は博愛主義者だから、お金が飛んでいくに任せているのさ.....」と言って死にたい。

[それいけキクマさん]
私は、
「聞いてないよ〜!!(死語)....」と言って死にたい。-[MOTO(洒落にならん)]

[MOTOさん]
私は、
「ハ、ハマラジ!?.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「ミラクル元年!?.....」と言って死にたい。-[松崎しげる]

[MOTOさん]
私は、
「なんでわしのブラを触る?....」と言って死にたい。-[俺は男だ!]

[MOTOさん]
私は、
「1.キーボードをつなぐ、2.電源を差し込む、3.熱き血潮.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「大宮アルディージャ!.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「ちょいといなせな早坂好恵.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「史上最大、第4回、早坂好恵横断ウルトラクイズ!.....」と言って死にたい。

[MOTOさん]
私は、
「振り向けばそこに早坂好恵.....」と言って死にたい。

[シャノアール男爵さん]
私は、
 
「「天高く、人工衛星飛ぶフリ」の秋、地球上のぶっ壊れマニアの
諸君お待たせしたわい!!

指令を送るから、よぉおく咀嚼したうえ実行せんといかんけどねぇ
(ちなみにわしは、業務中やわい。管理者のみがログで知ることできるっちゅう
わけやね・・・)

緊急特別指令 作戦コード「じょんいるの耳はロバの耳」

中坊のおっちゃんもあきらめるようなバブル爪痕激しい使い勝手の悪い3坪地主となり
「ピョンヤン飯店」とういう名の“どんぶり屋”を開店すること!
尚、メニュー及び店内でのBGMは以下のものに限定。違反者は即刻「小型潜水艇の刑」に
処すけどねぇっ!!

メニュー:以下の2品のみ「漬物としてキムチは可」
1.ノ丼
・・・・・ピョンヤン飯店のスタンダード
2.テポ丼
・
・・あわ・ひえ・麦の3層構造、ピョンヤン飯店の戦略商品。
ぼろぼろ落としながら食い、食った後の客には必ず「天丼の上」を食ったと
口外させるよう強制する

使用BGM:「将軍金日成の歌」もしくは「将軍金正日の歌」

尚、公安調査庁ならびに一部民間政治団体の妨害があることを充分に留意しまくらんと
いかんわぁぁぁい! .....」
と言って死にたい。 -[ピョンヤン在住](、、だそうです。相変わらずの壊れっぷりだよこの人(って、俺がいうなよ。))

[てんてばさん]
私は、
「rootのパスワードは……....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @





書く@ |  もどる