|
|
|
|
|
|
![]() |
|
|
GA-7VTXE |
EP-8K7A |
| チップセット | KT266A | AMD760(AMD761+VT82C686B) |
| M/B | GIGABYTE GA-7VTX | EPoX EP-8K7A |
| CPU | AthlonXP1800+(1.53GHz) | AthlonXP1800+(1.53GHz) |
| メモリ | PC-2100 128MB CL2.5DDRSDRAM PC-2100 258MB CL2.5DDRSDRAM |
PC-2100 128MB CL2.5DDRSDRAM PC-2100 258MB CL2.5DDRSDRAM |
| RAID コントローラ |
HPT370 UDMA/ATA100 RAID Controller | HPT370 UDMA/ATA100 RAID Controller |
| HDD | IBM DTLA307030X2 | IBM DTLA307030X2 |
| VGA | Prolink PixelViewMVGA-NVG20A | Prolink PixelViewMVGA-NVG20A |
| OS | Windows Me 4.90 (Build: 3000) | Windows Me 4.90 (Build: 3000) |
| マザーボード以外ははまったく同じ構成でテストしました。 オーバークロックなしの定格での動作です。(FSB133) |
||
|
|
||||
|
|
||||
GA-7VTXE 3DMark
Score![]() |
|
EP-8K7A | ||
| 3DMark Score |
|
|
||
| Game 1-Low |
|
|
||
| Game 1-High |
|
|
||
| Game 2-Low |
|
|
||
| Game 2-High |
|
|
||
| Game 3-Low |
|
|
||
| Game 3-High |
|
|
||
| Game 4 - Nature |
|
|
||
| FillRate SingleTexturing |
|
|
||
| FillRate MultiTexturing |
|
|
||
|
|
HighPolygonCount 1Light |
|
|
|
![]() |
HighPolygonCount 8Lights |
|
|
|
| Environment Bump Mapping |
|
|
||
| DOT3 Bump Mapping |
|
|
||
| Vertex Shader |
|
|
||
| Pixel Shader |
|
|
||
| Point Sprites |
|
|
||
|
|
|||
![]() |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
![]() |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
![]() |
![]() |
|
互角です!? が |
|
| KT266と比べるとパフォーマンスは上がっていると思われます。 メモリ周りもAMDよりも若干良いようです。 GA−7VTXE固有のものかもしれませんがRAID0でのパフォーマンスが悪いです。 Super πの数値もHDDの影響あるかもしれません。 RAIDカードを替えてもう一度トライしてみたいと思います。 |
|
| TOPへ | 戻る |