手編みのヘッドカバー

アトリエ★K閉店のお知らせ



長い間アトリエ★Kをご愛顧いただきましてありがとうございました。
2022年9月末をもちまして閉店させていただきます。
これまでにご注文いただきましたお客様には、
ご追加または補修などのご要望は承っておりますのでご連絡くださいませ。

22年にわたる長い間、何度もご注文いただいたお客様が多く嬉しくたのしい時間でした。
ほんとうにありがとうございました。
皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りしております。


アトリエ★K の毛糸のヘッドカバーはオーダーをいただいてから製作いたします。

温かな手編みのニットのヘッドカバーは一枚一枚心を込めて編んだものです。
シンプルだけどおしゃれ!プレゼントにも喜ばれる一品です。
お好きな色やオリジナルデザインでいかがですか。

アトリエ★K のヘッドカバーについて・・・はじめにこちらをお読みください。

●ご注文の際は、メールでお知らせください。

メールアドレスはこちらです。   m-kamei@luna.email.ne.jp


最近文字化けメールや、届かないメールがあるようです。
数日してもこちらからのメールがございませんときにはпAFAXでご連絡をお願いいたします。

価格表  
アイアンカバー 11000円より
ドライバー  7000円より
FW  6500円より
ユーティリティー 6000円より
パター 3000円より 
ボールカバー   3000円
デザインによりオプション価格がございますので
それぞれのページでご確認くださいませ 

いつもありがとうございます。アトリエ★Kのリピーター率は驚くほど高く、感謝!感謝!です。
リピーター様は一言お声かけくださいませ。ちょっとお得♪です。

画像をクリックして詳細をご覧下さいませ。色使いの参考にもどうぞ♪

アーガイル
編みこみ模様 魔女シリーズ

オーガスタの魔女
魔女の帽子
動物シリーズ

ダックス・プードル ブルドッグ
ビーグル フレンチブル 猫
くりっく

ドット模様  ナイスショット 花シリーズ ナイスボール
くりっく くりっく

チェック模様 アラン模様
ナンバー刺繍 アイアンカバー 縞模様
くりっく くりっく

シンプルカバー  パターカバー  ボールカバー その他のデザイン オーダー

画像・作品デザインの転載および複製は固くお断りします。

TOP