アトリエ★K ヘッドカバーについて・・・

すべてご注文をいただいてからお作りしますので、出来上がり時期はメールでご相談させていただきます。

●アトリエ★Kのヘッドカバーはヘッドとすそはすべて
ダブル地になっていますのでじょうぶです。
シャフト部分の長さは

ドライバーとFW=
約27p

ユーティリティー=約23p 
パター=約15p

長さ変更も可能です


価格表  
   価格
 アイアンカバー 11000円より
 ドライバー  7000円より
 FW  6500円より
 ユーティリティー  6000円より
ボールカバー  3000円
パターカバー 3000円 
デザインによりオプション価格がございますので
それぞれのページでご確認くださいませ 


●トップの
小さなボールは無料です。
大きなに変更も可能です。大きな房こちら 


ネーム入りはこちら


●プレゼント用ラッピングについて。こちら

●ロゴやオリジナルのヘッドカバーはいかがですか? オーダーはこちら

色について!

使用する糸はメーカーを決めておりますので微妙な色のご希望に添えないことがございます。ご理解くださいませ。
メーカー表示の「赤」「ピンク」「紺色」。。。となります。

刺繍に使用する毛糸は、見本と違う毛糸になることがあります。

●送料はゆうぱっく実費(2016年1月より)
1−2枚の時にはレターパック510(510円)でお送りできます。

●ご注文の際は、こちらのフォームをコピーしてメールでお知らせください。

メールアドレスはこちらです。  
 m-kamei*luna.email.ne.jp (*を@に変えてください)

詳細はメールでご相談させて頂きます。


有料補修

大きな穴は、編み直しいたします。
毛羽立ちや色あせが進んでいないときには編み直しも可能です。
ヘッド部分のみ=3000円
シャフト部分のみ=3000円

ご相談くださいませ。



無料補修

環境によっては糸が切れたりほつれたりすることがございます。
ちいさなほころびは出来る限りの補修をいたしますのでご連絡くださいませ。(1回のみ)

注意!  
大きな房とパターカバー、ボールカバーの補修は承れません。

遊び毛や毛玉でだらしなくなった時には、よく切れるはさみでカットされますと蘇ります。
お送りいただければきれいに再生させていただきます。

(補修も再生も、送料のご負担をお願いいたします=宅配便着払いでお送りします)


補修はサービスの一環でしておりますので、お送りいただく前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡のないときにはお断りすることがございます。


●お手入れについて。・・

軽い汚れははたいてください。
汚れがひどい時には、中性洗剤を溶かしたぬるめの湯で押し洗いしてください。
1分ほど脱水して縦に引っ張るように形を整えて陰干しします。

お直しをさせていただいて気がついたのですが、お直しで届く製品に虫食いの穴が開いています。
雨にぬれたときにはしっかり乾燥してから収納されることをお勧めします。


戻る