東浦三一キリスト教会 キリストをあなたに
A
後 記
 ★当サイトを公開して2年半になりますが、アクセスして頂く閲覧者の皆様に励まされ、また皆様の疑問・質問に答えるために勉強しながら当サイトも制作兼管理人も共に成長して来た感があります。

 ★これからも、IT面での腕を磨きつつ、聖書の学びを深め、内容の更新を重ね、より優れたものにしてゆきたいと願ってます。皆様から聖書やキリスト教について質問を受けると、答えを書く前に勉強し直さなければならない場合がありますので、当方にとっても大変有益です。どしどし質問・疑問・相談など遠慮なくお寄せください。

 ★何より願うことは、このHPによって多くの方々がキリスト信仰による救いを得られることです。救いを求める方は、あなたへのメッセージ〈9〉救いを求めるあなたへをご覧ください。このサイトがきっかけとなってキリストの救いに導かれた方は当方にお知らせくださると感謝です。あなたの救いを喜ぶ天の軍勢の喜びに
(ルカ15:7,10)筆者も与りたいからに他なりません。

 ★このホームページはリンクフリーです。リンクの報告をするしないもご自由に。ただし、リンク集Uの〈W〉の「リンクに許可は不要です」を読めば、このような注意書きも不要であることが分かります。

 ★キリスト者の方々にお願いします。この伝道用サイトが主に祝され用いられ、これによって救われる方々が起こされるように、執り成しの祈りをよろしくお願いします。
 また、周囲の未信者の友人・家族の方々にこのサイトの存在をお知らせください。
 ★YahooやGoogleなどの検索エンジンで「キリストをあなたに」をキーワードとして検索して頂けると、すぐに当サイトに到達することが出来ます。また、URLは http://31church.net でも http://www.31church.net でもどちらもOKです。


 祈り
 天の父なる神様。
  このホームページを読んでくださるすべての人々に主なる神の祝福がありますように。まだ救いを得てない方々の心の眼が開かれ、キリストの真理を悟り、罪の悔い改め、キリスト信仰、救いに導き入れてくださいますように、主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。


東浦三一キリスト教会
 所在地
:〒656-2311兵庫県 淡路市 久留麻2189-2
         牧師:新谷 寛
         電話:0799-74-6431



URL http://31church.net
キリスト紀元2005年 11月 30日更新