工場

忘年運転会
ヽ(⌒〇⌒)ノ
2003年12月20日


鉄道模型と工作のサイトを開いている上原さんの御誘いで忘年運転会へ行ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ
前回と較べるとストラクチャーが増えていていい感じです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


上原さんのカツミ製20系を引いてめ次郎C6249が快走ヽ(⌒〇⌒)ノ1時間以上走りっぱなしでしたが全く異常無し!

レールマガジン編集長である牧窪さんの作品ヽ(⌒〇⌒)ノ

小高のキットを組み立てたものだそうです。
スッキリシャープでC53の魅力全開ですヽ(⌒〇⌒)ノ


昭和初期の超特急富士の再現ヽ(⌒〇⌒)ノ

後ろは上原さんのC52補付き。
すばらし〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

上原さん、山下君、吉村さんの8800による3重連ヽ(⌒〇⌒)ノ
模型界でもこの三重連はめったに見れないかも(^^;)
これのほかに藤倉さんの8800もいました。(13mmなので4重連は実現せず(^^;))

横の机の上ではみなさんの力作がずらり(^^;)め次郎鉄道の蒸機もフル動員しました。

次は驚異のキマロキ(>0<)/