工場
2001年4月13日現在
ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回は下回りが充実ヽ(⌒〇⌒)ノ隣はこないだ入線したKATOのD51!


ロッド類を取り付けて足回りの調子を見ますヽ(⌒〇⌒)ノ
一気に完成に近づいた気がします!

シリンダーブロックに前後の部品を取り付け!シリンダーカバーにはボルト植え込みとシリンダー安全弁を取り付け!ヽ(⌒〇⌒)ノ


フロントデッキのフレームを取り付け!細かい部品付けはこれから(^^;)
編み目板はフレームを境に分割してあります。

テンダーの前梁は鈴木工房のロストをおごりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

製品は左上段のランボードが短かったので延長しました(^^;)
エアタンクも取り付けて落ち着きました!

そろそろパイピングを始めますヽ(⌒〇⌒)ノまずは砂撒管からか?

次は一気に進んだ5月分ヽ(⌒〇⌒)ノ
それとも戻る?ヽ(⌒〇⌒)ノ