2002年6月2日
長野ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

本日のお昼は「大久保の茶屋」という おそば屋さんヽ(⌒〇⌒)ノ
本格的な手打ちそばはコシがあって絶品だったのだ!ヽ(⌒〇⌒)ノ

お昼のあとは忍者からくり屋敷がある戸隠民俗館へ!ヽ(⌒〇⌒)ノ


10台以上連なったこの隊列はなかなか迫力です!(^^;)沿道の人たちも大注目。

味のある忍者資料館。この隣に忍者からくり家敷があるですヽ(⌒〇⌒)ノ


からくり屋敷はなかなか楽しめたのだ
ヽ(⌒〇⌒)ノ

民俗館の駐車場。ここで しゅわさんと武司さんが早めに帰途につきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

民俗館からは戸隠の山をかなりのハイペースで降り、快適な長野信濃線(37)を牟礼の町に向かいましたヽ(⌒〇⌒)ノ

右折信号で引っ掛かったぷりちゃんを待ってくれてるエスプリ軍団(^^;)

延々続くエスプリを眺めながらの運転は爽快なのだヽ(⌒〇⌒)ノ


途中の駐車スペースでひと休みヽ(⌒〇⌒)ノ

牟礼村役場の駐車場を占拠したエスプリ軍団(^^;)


最後の立ち寄り場所 道の駅「ふるさと豊田」
ここで本日のツーリングは終了ヽ(⌒〇⌒)ノ
名古屋のとしさんとK&Sさん一家が帰途に着きました。
お泊まり組は飯山の旅館へ!

帰路方向が同じおしきさんが途中まで先導して離脱。残り8台で今日の宿へ向かいますヽ(⌒〇⌒)ノ

途中からナビ搭載のハイテクぷりちゃんが岸田屋の近くまで先導いたしましたヽ(⌒〇⌒)ノ
やっと岸田屋に到着ヽ(⌒〇⌒)ノ出迎えの御主人がびっくり!

次行ってみよう(⌒〇⌒)/