2002年6月3日
長野ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

泊まった宿は「岸田屋」というスキー旅館でしたが何故か鉄道グッズが満載ヽ(⌒〇⌒)ノ
夕方にはShigさん一家(VOLVO)とけんさん(S3)が旅館に到着して合流!。


ロータスエスプリ御一行様ヽ(⌒〇⌒)ノ


おいらが泊まった部屋は特急「さくら」だったです(^^;)


昨晩夕立ちがあったので みんな愛車をフキフキ
ヽ(⌒〇⌒)ノ

スポーツ300のお尻ヽ(⌒〇⌒)ノ

道に若干迷いながら長野市街にあるJH情報ステーションへ移動。
ここで本日の日帰り組ローリー号(NA)、ゴルゴ号(S4)、FUKU号(NEW TURBO)と合流しましたヽ(⌒〇⌒)ノ

手前はShig号のVOLVOその隣はけん号のS3、SUGI1000号、ぷりちゃん

この後、18号を北上し牟礼付近から快適な山間の長野荒瀬原線(60)、飯山妙高高原線(96)で野尻湖へ向かってさらに北上ヽ(⌒〇⌒)ノ
かなりのハイペースのため 車上撮影(片手運転)の余裕がありませんでした(^^;)ドモ


野尻湖近くの高級ホテルで昼食ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回は家族連れや愛犬ジャックの参加で和やかなムードですヽ(⌒〇⌒)ノ

S1とS300並びヽ(⌒〇⌒)ノ


昼食後は近くの眺めの良い斑尾高原へヽ(⌒〇⌒)ノ
なぜか駐車場一杯の鯉のぼりが(^^;)

ここから これまたハイペースで一気に山を下り妙高高原駅へヽ(⌒〇⌒)ノ


妙高高原駅前でひと休みヽ(⌒〇⌒)ノ
ここでお土産を買い込みました(^^;)


駅前を占領したエスプリ軍団ヽ(⌒〇⌒)ノ


う〜ん目立ってます(^^;)

ここで上越、北陸組のSUGI1000さん、KAKUDAさん、Iさん、西屋さんが離脱(^^;)
お疲れ様でしたヽ(⌒〇⌒)ノ


関東組のShigさん一家とけんさんもここで帰途につきました。気を付けてねヽ(⌒〇⌒)ノ

残り5台となった一行は一旦18号を北上し、また痛快なワインディングの飯山街道(292)で南下しましたヽ(⌒〇⌒)ノ

痛快なワインディングを抜けひと休みの5台
手前はゴルゴ号。

再び長野市街近くまで戻り「日本の明り博物館」を見学ヽ(⌒〇⌒)ノ

須坂ICで上信越自動車道に乗りやっと帰途につきました。


千曲川さかきPAで最後の一息(^^;)
ここで関東組も解散ヽ(⌒〇⌒)ノ
幹事のミノルタさん御苦労さまでした!!ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回一番のアイドルのジャック!!ヽ(⌒〇⌒)ノ


ローリーさんは軽井沢へ寄り道ということで佐久で降りました
ヽ(⌒〇⌒)ノさいなら〜


夕焼けに栄える浅間山

いや〜今回は初めてのお泊まり企画で実に充実した二日間でしたヽ(⌒〇⌒)ノ
コースも楽しいワインディングを長時間楽しむことが出来ました!!
企画していただいた多摩湖のミノルタさんありがとうございましたヽ(⌒〇⌒)ノ

みなさんお疲れ様あ〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ