2002年6月2日
長野ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

多摩湖のミノルタさん主催で長野ツーリングが開催されましたヽ(⌒〇⌒)ノ
普段なかなか顔を合わせることが出来ない新潟、北陸、中部、近畿、東海、関東の
ロータスが集合!!ヽ(⌒〇⌒)ノ



6月2日(土) 関東組は朝7時30分に関越の高坂SAに集合ヽ(⌒〇⌒)ノ
しゅわさんのEXCEL、Qさんのうめきち号、でるさんのステージア、ぷりちゃん


そしてこれが今回大活躍のミノルタさんのカロゴンヽ(⌒〇⌒)ノ
運転席で運転する気満々なのがミノルタさんの愛犬ジャック!ヽ(⌒〇⌒)ノ

まずは関越を上信越道まで目指しますヽ(⌒〇⌒)ノ


横川SAでひと休み。ここで御見送り組の でるさんは引き返しました(^^;)
そして長野IC近くの「おぎのや」の駐車場で各方面の車が大集合ヽ(⌒〇⌒)ノ

前列左からQ号(ジウジターボ)、ぷりちゃん、レッド号(ニューターボ)、SUGI号(S4)、とし号(SE)、おしき号(EXCEL)、しゅわ号(EXCEL)後列左白いエスプリから 西屋号(SE)、武司号(SE)、kakuda号(S1)、1台飛んで一番右がK$S号(リバティー)ですヽ(⌒〇⌒)ノ

ここで注目となった はるばる京都から来た武司号ヽ(⌒〇⌒)ノバリバリ仕様なのだ!

目一杯並んだメータと機材 \(●o○;)ノスゲ〜


プチ竹やり?(^^;)
おぎの屋を出発した12台は長野市街を通り抜け戸隠へ!ヽ(⌒〇⌒)ノ
本日は題して「森のクマさんコース」なのだヽ(⌒〇⌒)ノ


しゅわ号EXCELのお尻(^^;)

SUGI1000号S4のお尻ヽ(⌒〇⌒)ノ

市内では一旦バラバラになりましたが
 途中隊列を整えて戸隠バードラインへ!ヽ(⌒〇⌒)ノ

大座法師池脇の駐車場でひと休みヽ(⌒〇⌒)ノ


S1とEXCEL、両方ともレアだ
(>0<)/

ここで上越のIさんがSPORTS300で合流!
今回は濃いぞヽ(⌒〇⌒)ノ

計13台でお昼を食べにおそば屋さんへ移動ヽ(⌒〇⌒)ノ

次行ってみよう(⌒〇⌒)/