2004年11月21日
ロータスデー
ヽ(⌒〇⌒)ノ

ロータス創設50周年記念のイベントが茂木ツインリンクで開催されました
ヽ(⌒〇⌒)ノ!

パレードランとパドックの駐車を申し込むと 間もなく事務局から当日のパドック通行証やタイムスケジュール表等々が送られて来ました。みんなABCマークの入ったデザインで雰囲気が盛り上がります〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

当日朝 ツインリンク北ゲートから入場ヽ(⌒〇⌒)ノ
入り口は大渋滞でした(^^;)どひゃ〜〜

ツインリンクの第一、第二パドックが会場となります。第二パドックには100台以上のロータスがひしめき合っていました \(●o○;)ノすげ〜〜〜

ぷりちゃんはここです(^^;)
第二パドックはパレードランと車両展示のスペースとなってますヽ(⌒〇⌒)ノ

走行数千kmの新車同然のドカ号ヽ(⌒〇⌒)ノ

元けん号のS3も元気に姿を表わしていましたヽ(⌒〇⌒)ノなつかし〜〜


盛岡のみちのくさんも見参ヽ(⌒〇⌒)ノ

エクセルはこの1台だけだったみたい(^^;)

久々のろみおさんの爆音2号ヽ(⌒〇⌒)ノS1は上のみちのく号と2台だけでした(^^;)貴重だな〜

Qさんと同じリミテッドエディションヽ(⌒〇⌒)ノ

九州のひであきさんは オメガで参上(>0<)/
初めてみましたあ〜〜!

いや〜〜本当は 九州〜四国〜中国〜関西〜東海〜関東〜東北〜北海道と全国のエスプリオーナー、掲示板の常連さん達ともお会いする事が出来ましたが写真を撮るのを忘れてました(^^;)すんませ〜〜ん

各ロータス車種別の走行会、レース、 歴代ロータスF1カーのデモランもありましたが ほとんど写してませんでした(^^;)とほほ。ふと見るとゴルゴさんのS4がコースを激走ヽ(⌒〇⌒)ノがんばれ〜

第一パドックには走行会、レースに参加する車両の駐車場と出店、F1カーの展示等のイベント会場となっていますヽ(⌒〇⌒)ノ

各ショップによる出店には どこもロータスグッズで満載ヽ(⌒〇⌒)ノお財布の紐も緩みっぱなしになってしまいます〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

おいらは ロータスのストラップとノーズバッチを買ったです!ヽ(⌒〇⌒)ノ



これは有名なハッピーのヨーロッパボートヽ(⌒〇⌒)ノ久々の登場です!

それじゃあ
いよいよパレードラン
(⌒〇⌒)/