2004年11月21日
ロータスデー
ヽ(⌒〇⌒)ノ

いよいよ本日最後のイベント。総勢150台のロータスによるパレードランですヽ(⌒〇⌒)ノ

走行順番はフリーでしたので あらかじめ相談してエスプリのみ先に並んで先頭集団を作りましたヽ(⌒〇⌒)ノ

エスプリは40〜50台ヽ(⌒〇⌒)ノぷりちゃんは丁度中間あたりに並びました

後ろは みちのく号ヽ(⌒〇⌒)ノその後ろにもずらりエスプリの列が・・・・・・(^^;)壮観


ピット横からピットロードへ!

3列に並んでシグナルを待ちます(^^;)


いよいよコースインヽ(⌒〇⌒)ノ


前も後ろもぜ〜〜んぶエスプリ!


オーバルコースをアンダーパスヽ(⌒〇⌒)ノ


最終ストレートの最後はきつい90度カーブ!
こいつはきつい(>0<)/


なあ〜〜んとちゃんとナビではコースを走ってます(^^;)


スタンド前に戻って来ましたヽ(⌒〇⌒)ノ
このコースを3周、時間にして20分
夢のような時間でした(^^;)


コースを降り再び自分の駐車位置へ。場内エスプリが入り乱れます(^^;)

パレードランを最後にロータスデーは終了ヽ(⌒〇⌒)ノなごり惜しみながらみなさん北へ南へ帰途へと付いて行きました。
みなさんお疲れ様でしたヽ(⌒〇⌒)ノ


パレードランの参加賞はパンフレットと特製F1ミニカーヽ(⌒〇⌒)ノ500個限定のレアものなのだ!

次回は100周年で
御会いしましょ〜(⌒〇⌒)/