2002年4月27日
九州四国ロングツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

瀬戸大橋からの眺めは絶品ヽ(⌒〇⌒)ノだけど 止まって眺められないのが欠点(^^;)
特にぷりちゃんは背が低いので 良く見えない(>0<)/わあ〜〜ん
PAに寄らなければ10〜15分くらいで渡り終えてしまいます(^^;)


いよいよ四国に上陸!ヽ(⌒〇⌒)ノ
高松自動車道!


すぐに松山自動車道ヽ(⌒〇⌒)ノガラガラ

豊浜SAで2回目の給油ヽ(⌒〇⌒)ノ
おいらも 讃岐うどんを食べたのだヽ(⌒〇⌒)ノうまい〜〜!


松山に到着う〜
ヽ(⌒〇⌒)ノ


JR松山駅!ヽ(⌒〇⌒)ノ

松山ではイエローハットで補充用のクーラントとシトラスクリーンを買ったです(^^;)
松山市内もナビが大活躍でほとんど迷うことなく動き回れましたヽ(⌒〇⌒)ノ付けてよかった!

この後 北上して高縄半島を周り込んで 本日の宿泊地 壬生川へ向かいましたヽ(⌒〇⌒)ノ上はその途中、北条付近で瀬戸内海を眺めるぷりちゃんヽ(⌒〇⌒)ノ

で夕方 壬生川のビジネスホテルに到着う〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ部屋で「あ〜〜疲れた」とベットの上にゴロンとなったらそのまま寝てしまいました(^^;)・・・・ベットほとんど使わず


2002年4月28日


翌日は朝9時に沖田さんと松山市内の砥部動物園で待ち合わせ.ミニオフとなりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

小高い山の上にあり松山市が一望!
ヽ(⌒〇⌒)ノ

松山を後にして松山自動車道、今治小松自動車道でしまなみ海道へ!!ヽ(⌒〇⌒)ノ

今治小松自動車道はまだ出来たばかりで路面も新しい〜!ヽ(⌒〇⌒)ノ交通量も御覧の通り(^^;)前後には1台もいませんでした。

しまなみ海道に突入ヽ(⌒〇⌒)ノ
歩道もあって歩いて渡れます!

しまなみ海道、大きな島の中は一般道なのね(^^;)


結局 しまなみ海道を渡り切るのに1時間半ほどかかりました(^^;)
瀬戸大橋とは違い いろいろ島めぐりも楽しめます!ヽ(⌒〇⌒)ノ

さらば四国!ヽ(⌒〇⌒)ノ