2002年4月26日
九州四国ロングツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

ゴールデンを利用して念願の
九州ロングツーリングに行ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ
6日間で3000km!を走破!

 以前から親戚のある九州福岡まで ぷりちゃんでツーリングに行きたかったのですが途中でのトラブルを考えると なかなか踏み切れませんでした。(^^;) しかし この2月の車検でいろいろ整備を受け各消耗パーツも交換済み、久々ベストな状態となったぷりちゃん!気候もいいGWで この機会を逃すともうチャンスは無いかも(>0<)/とうわけで 思いきって行って来ました九州四国ツーリングヽ(⌒〇⌒)ノ

先週までに オイルやバッテリーも交換して準備万端!ヽ(`⌒´メ)ノ
でもやっぱトラブルが心配で緊張しながらの出発だったのだ(^^;)前日ネットでJAFにも入りました。


2002年4月26日午前10時半頃しゅっぱあ〜〜つヽ(⌒〇⌒)ノ

平日だったので首都高は若干渋滞してましたが順調に足柄PAに到着ヽ(⌒〇⌒)ノ
ここまではいつもの行動範囲内(^^;)
当日は曇っていたので富士山は見えませんヽ(´o`;)ノなあ〜んだ


富士川PAヽ(⌒〇⌒)ノ


大平洋目前の由比PAヽ(⌒〇⌒)ノ

浜名湖SA到着ヽ(⌒〇⌒)ノ

ここで早速トラブル発生(>0<)/
エアコンが入りません(>0<)/
エンジンルームのコンプレッサーの配線調べても原因わからず(^^;)。手が真っ黒になってしまった(>0<)/ここ教訓!シトラスクリーンは1本乗せておこう!(>0<)/洗面所の石鹸では なかなか落ちない(^^;)

順調に名古屋入りしたのですが小牧を過ぎると事故渋滞(>0<)/なんでも車両火災とか・・・・小牧〜一宮間15キロを3時間半かかりました(>0<)/強烈!
温存しておいた体力を一気に使ってしまった(^^;)

 この渋滞ですっかり日も暮れ 養老、多賀、大津とSAに寄りながら中国自動車道へ!ヽ(⌒〇⌒)ノ
多賀では最初の燃料補給(^^;)しかしさすが 西の大動脈の名神高速!深夜にもかかわらず交通量の多いこと(^^;)でも なんとか渋滞にはならずに済みましたヽ(⌒〇⌒)ノよかった。

名神で沢山走っていた車はほとんど山陽自動車道に流れていき 中国自動車道はほとんど貸し切り状態に!ヽ(⌒〇⌒)ノらクチンらクチン!

次の日!ヽ(⌒〇⌒)ノ