2003年9月28日
あぶくま洞ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

もとデルタ乗りのでるさんの呼び掛けで あぶくま洞ミーティングが催されたので参加してきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

当日おいらは宇都宮から単独であぶくま洞まで行くつもりでしたが途中の349号線の路側帯で休んでると常磐道経由で目的地を目指すでるさん達一行と偶然遭遇ヽ(⌒〇⌒)ノ

9時半頃あぶくま洞の広い駐車場に到着ヽ(⌒〇⌒)ノすでに数台のエスプリ達が到着していました。
駐車場の横には鍾乳洞の元となる石灰岩の壁がそそり立っていますヽ(⌒〇⌒)ノ


S3からS4S、V8までさまざまなエスプリが揃いましたヽ(⌒〇⌒)ノ


ジウジターボのしの号にはPIAAのカーボン調のフィン付き新型ワイパーブレードが\(●o○;)ノこんど買ってくるのだ!!ヽ(⌒〇⌒)ノ



なあ〜〜んとS3のart号のエンジンのオイルフィラーキャップは木製の栓なのだあ〜\(●o○;)ノすげ〜。

純正のキャップが捩じ切れたので応急に木製キャップを作ってもらったとのこと(^^;)さすがあ〜


GOさんの手のひらに乗ったミニエスプリ・・・・・・ヽ(⌒〇⌒)ノS3?



S4Sに乗るひまじんさんは今回ディスカバリーで参加ヽ(⌒〇⌒)ノ手前はしのさんのお友達のビート号!
ディスカバリーのドアノブはぷりちゃんと同じだあ〜\(●o○;)ノ


今回はアルピーヌとNSXも参加ヽ(⌒〇⌒)ノ
めったに見れないアルピーヌに注目なのだヽ(⌒〇⌒)ノ


こ、このワイパーの動きにはブッタマゲたのだ(>0<)/

で、ぷりぷり談義に花が咲いたあと本命のあぶくま洞探検が始まったのですが、本日 宇都宮のDEVIどんのところに新型エリーゼが納車されるとの情報を得たおいらは一足先に失礼してエリーゼを見にいきましたヽ(⌒〇⌒)ノどもども〜〜

ここはこの後さらに台数が増えて賑わったみたいですね(^^;)

DEVIど〜〜んヽ(⌒〇⌒)ノ