2003年9月28日
DEVIどんエリーゼ納車
ヽ(⌒〇⌒)ノ

宇都宮の知人であるDEVIどんがヨーロッパからエリーゼに乗り換えるとのことで
そのバリバリの新車を見てきましたあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

当日納車されたばかりのDEVIMK-2号ヽ(⌒〇⌒)ノ
しかしヨーロッパS2とのツーショットはかなりマニアックな眺め(^^;)

いや〜〜エリーゼのこの造形!すごいですヽ(⌒〇⌒)ノ
雑誌や写真で見るより実物ははるかに衝撃的でかっこいい〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
この暖かい白がいいよね!各部署に入った黒色とのコントラストがいいかんじです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


まだ車庫に入れただけで、これから初乗りとのこと(^^;)
その初乗りに同乗させていただきましたあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノやった〜



中からの眺めはこんな感じヽ(⌒〇⌒)ノ
フェンダーが大きく張り出して見えて、結構ヨーロッパでの眺めに似てるかも(^^;)



まだバリバリの新車なのでシフトもサスもガチガチの様子(^^;)でも車体、シャーシの剛性がすごい。

後ろを振り向くとこんな感じ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
これまたヨーロッパとあまり変わりない風景(^^;)


初給油なのだヽ(⌒〇⌒)ノ30Lほど入った模様。以外と少ない。(^^;)

いや〜スタンドのお兄さん達がみんな見てますヽ(⌒〇⌒)ノ


戻ってぷりちゃんと挨拶するDEVI号
ぷりちゃんの迫力負けなのだ(^^;)

このヨーロッパは大切にしてくれる方募集中だそうですヽ(⌒〇⌒)ノ


DEVIどん、ガンガン乗って当たりがついたら一緒にツーリング行くのだヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る