3月17日
ハッピー訪問レポート
(⌒〇⌒)/

いつもお世話になってるハッピーさんですヽ(⌒〇⌒)ノ

ハッピーに初めて来ると誰もが驚くこの光景(^^;)
レストアベース車と修理待ちのロータスです
右端のエスプリはぷりちゃん(^^;)


ショールームにはレースカーとエンジンが展示。
バーカウンターでは 社長がおもてなししてくれますヽ(⌒〇⌒)ノ
豪華なAV装置もあってレースのビデオ等を見せてくれます!

1階は5〜6台入る広さで 艤装、足回りの作業をしています。


2階はFRPのボディ周りと塗装およびエンジン関連の作業場です。左奥が塗装ブースヽ(⌒〇⌒)ノ

ハッピー特有のオーバーフェンダーヽ(⌒〇⌒)ノとても奇麗にボディに馴染んでいます。

エンジンルームも美術品の様です。雨の日はもったいなくって走れないな〜(^^;)



きわめつけ47GTヽ(⌒〇⌒)ノ
ボディから徹底的に造り込まれてます!!
ドアは紙のように軽かった(^^;)


室内は基本的にS1の配置

47GT専用のシャーシを取り寄せ、エンジンも苦労して手に入れたものだそうですヽ(⌒〇⌒)ノ
詳しく説明してくれましたがよく判りませんでした(^^;)ども

NEXT