3月17日
ハッピー訪問
(⌒〇⌒)/

そうそう今日は昨年末からハッピーでエンジンの修理をしていたOyone号の退院の日ですヽ(⌒〇⌒)ノOyoneさんは鹿児島から飛行機で駆け付けていました。


ショールーム越しに見たOyone号ヽ(⌒〇⌒)ノ

Oyone号はエンジン不調でハッピーに入院したのですが、なんとエンジンの中に異物が混入していたことが発覚(>0<)/どうやら前のショップの整備中に入ったらしいです(^^;)いや〜まいった

ヘッドにはビスのネジの跡がくっきり(^^;)ピストンに叩かれてボコボコになってます(>0<)/ヘッドはS4用の新品と交換

ピストンも端がつぶれてリングまで逝ってます(^^;)

交換されたゴムパイプ類。冷却水ホース、ブレーキホース、エンジンマウント、リアのブレーキキャリパ、パッド等々

エンジン関連で交換された小物部品。
バルブ、ピストン、シリンダナイナー、ポンプ部品、ベルト類




こちらはK&Sさんのエンジンブロックとミッション。左下にクランクシャフトとフライホイールが見えます

こちらは みちのくさんのS1ヽ(⌒〇⌒)ノ一番右はフロントスポイラー。完成間近です!


さあ〜いよいよ鹿児島に向かって出発ですヽ(⌒〇⌒)ノ


ぷりちゃんから見るとこんな感じ(^^;)


東名高速までOyone号を先導しましたヽ(⌒〇⌒)ノ
Oyoneさんはこれから鹿児島まで1400kmの長旅(^^;)気をつけてね

戻る