2006年6月27日
ぷりちゃん退院!!
ヽ(⌒〇⌒)ノ

先日ハッピーからぷりちゃん5ヶ月ぶりに退院しましたヽ(⌒〇⌒)ノ
それまでの簡単な経過をお知らせします〜

五月中旬 ハッピーに様子を伺ったところ エンジンミッションはほぼ完成して
残りの作業のパーツを待っているところとのことでしたので
完成したエンジンを見に行きましたヽ(⌒〇⌒)ノ

整備が完了したエンジン本体ヽ(⌒〇⌒)ノ

エキマニ関連は異常なく再使用とのこと。ヽ(⌒〇⌒)ノウエストゲート内のベローズのみ穴が開いていたので交換となりました

ミッションも整備が終わっていましたヽ(⌒〇⌒)ノ

今回も大幅に内部のパーツをリフレッシュしています!


ロータスから取寄せられたエンジン回りのゴムパイプ、ブーツパーツヽ(⌒〇⌒)ノ

ここでエンジンが降りているうちにガソリンタンクも交換するこ!
タンク内のさびに寄って何度も燃料ポンプを交換しましたので この悩みも解消することにしましたヽ(⌒〇⌒)ノ


見舞いに来た ワンちゃん(^^;)

次は完成間近ヽ(⌒〇⌒)ノ