2006年6月27日
ぷりちゃん退院!!
ヽ(⌒〇⌒)ノ

6月中旬 燃料タンクが完成したとのことで見に行きましたヽ(⌒〇⌒)ノ
しかし なんともうタンクは取付け完了してエンジンまで載っていました(^^;)


タンクはベニヤ製の押さえに隠れてほんのちょっとだけ上から覗けましたが・・・
う〜〜ん ピカピカステンレスタンク見たかったなあ〜(^^;)

ミッションも準備万端ヽ(⌒〇⌒)ノ

レリーズベアリングとフォークを取付けヽ(⌒〇⌒)ノフォークも磨耗が進んでおり交換(^^;)



エンジン廻りの細かい配管がシリコンチューブでカラフルになってましたヽ(⌒〇⌒)ノ

見ている間に ミッション合体!!ヽ(`⌒´メ)ノさすが 数をこなしてるだけあって作業がスムーズですヽ(⌒〇⌒)ノ

これが取り外した燃料タンク(^^;)

意外と外見は綺麗でした。しかし 何度か内部で発生した錆で燃料ポンプが詰まりましたので 中は結構錆びているのかも(^^;)

エスプリの燃料タンクは5〜6種類あって ちゃんと年式にあったものを付けないとスペースが狭いので取付かないらしい(^^;)


黄色いスポンジが上下にクッションとして付いてその上からベニヤ板でタンクを押さえ付けますヽ(⌒〇⌒)ノこのアバウトさが さすがロータス! 

1週間後 車検も通ってぷりちゃん完成!!ヽ(⌒〇⌒)ノ

ハッピーさん お世話になりましたヽ(⌒〇⌒)ノこれからもよろしく〜
久々に乗ったプリちゃん(^^;)いや〜〜低い!こんなに路面が近かったかなあ〜と
新鮮な気分で帰ってきました(^^;)

家に到着すると 駐車場にはぷりちゃんが入院中にやってきたワンちゃんとご対面(^^;)
駐車スペースがそれほど余裕が無いので注意して停めないと キスしちゃうかも〜〜!(>0<)/


部品を一部もらって帰ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ
置物とかパーパーウエイトにいいかも〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
高いペーパーウエイト(^^;)

めでたしめでたし!ヽ(⌒〇⌒)ノ