2002年10月19日
紅葉那須ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

ひさびさ那須方面へのツーリングですヽ(⌒〇⌒)ノ
紅葉絶好調の時期、渋滞が心配な開催でした(^^;)

 最初の集合場所、蓮田SAは案の定 入るのも困難なほどの混雑(>0<)/携帯で連絡しながら早めに第二集合場所の羽生PAへ移動しました。(^^;)

羽生にて10台近く集まったエスプリ達ヽ(⌒〇⌒)ノここで合流予定のヒデさんが来ないので電話をすると今起きたとのこと(^^;)大谷で追い付いてもらうことにしました・・・。
 Qさんのうめきち君はリアのアンダースポイラーが外れかけてるということで ガムテープで応急処置(^^;)昨年夏 ぷりちゃんに積んだガムテープが初めて役に立ったのだヽ(⌒〇⌒)ノ


伊藤さんのお友達のシトロエンMX!

1年振りのサウジアラビア仕様のtoshi号


今回初参加の青のSE、ユムピー号ヽ(⌒〇⌒)ノなんと一昨日の夜、納車だったとか(^^;)まだ納車されて二日経って無い。まだ こんな程度のいいSEがあったのか(>0<)/ってくらい程度がよかった!

東北道は車は多いものの 渋滞までにはなりませんでしたヽ(⌒〇⌒)ノよかった


大谷PAでさらに増え13台になったエスプリヽ(⌒〇⌒)ノ


これまたお初のtaku号ヽ(⌒〇⌒)ノ
ユムピー号と同じくビカビカのSE!

那須インターチェンジ出口で並んだエスプリヽ(⌒〇⌒)ノ

長さ70〜80mのエスプリの列(^^;)ちょっと移動は大変かも・・・

御見送りのでるさんのステちゃん。
大谷から那須まで見送って頂きましたヽ(⌒〇⌒)ノ
エスプリのカッ飛びにも平気で付いて来ました(^^;)さすが最近の国産車はすごい。

次行ってみよう(⌒〇⌒)/