2002年10月19日
紅葉那須ツーリング

最終の集合場所 那須銀河ビール園の駐車場に並んだ今回参加の全エスプリヽ(⌒〇⌒)ノぷりぷりツーリング最多の14台!エスプリ以外にも みいさんのクリオV6 伊藤さんのベンツ、伊藤さんのお友達のMXも参加ヽ(⌒〇⌒)ノ

左からart号S3、けん号S3、taku号SE、toshi号ターボ、shogo号ターボ、ゴルゴ号S4、ヒデ号SE、相模の黒SE号(名前失念(^^;)ども)、ローリー号NA、take号NA、Q号ターボ、HIDE号SE、ユムピー号SE、ぷりちゃん


例によって限り無く続くプリ談義ヽ(⌒〇⌒)ノ

ここでHIDE号のエンジン不調発覚(>0<)/大丈夫かな?


HCのヘッド?が載った謎のart号S3のエンジンヽ(⌒〇⌒)ノ

ひさびさ見た けん号S3のエンジン


黒のSE号にはオーセン製のカーボンルーフパネルが載ってましたヽ(⌒〇⌒)ノ黒の車体に合ってる!

なんと 自作のメーターナセルのヒデ号 \(●o○;)ノ

ビール園では10時から14時まで居ました(^^;)1時間オーバー
那須のビール園で昼食後は6台が帰途につき、残り11台が塩原経由で次の霧降り高原へと向かいましたヽ(⌒〇⌒)ノ


途中のコンビニで小休憩(^^;)

伊藤さんの超高級車ヽ(⌒〇⌒)ノ

混雑を避けるため日塩紅葉ラインは通らず400号から121号へと抜けましたヽ(⌒〇⌒)ノ


途中のパーキングで紅葉見学ヽ(⌒〇⌒)ノ
ここで だんだん体調を崩して来たHIDE号と引率のtaku号が大事をとって引き返すことに(^^;)
無事帰りつたかな?(^^;)

400号、121号共に渋滞覚悟だったんですが実際はがらがらでした(^^;)快調に121号を南下!


霧降高原大笹牧場に16時到着ヽ(⌒〇⌒)ノ
あいにく雨が降り始めました(^^;)


回りの山々は紅葉絶好調のようでしたが日が暮れた上に雨に煙ってほとんど見えませんヽ(´o`;)ノな〜〜んだ

ここでtoshi号のワイパーのトラブルが発生(>0<)/ しかしshogoさんの機転で即解決ヽ(⌒〇⌒)ノさすが〜
この後 日の落ちた霧降高原有料道路を一気に降りて みいさん一家、伊藤さん一家はこの日宿泊のペンションへ!残りのメンバーは大雨の中、日光宇都宮有料道路〜東北道で帰途に付きました(^^;)

エスプリの大集合あり、恒例のトラブルあり、紅葉あり、大雨ありの大盤振る舞いツーリングでしたヽ(⌒〇⌒)ノ

いや〜〜走った走ったヽ(⌒〇⌒)ノもどる