10月6日
秋の磐梯ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

だんだん恒例になりつつある磐梯ツーリングにまた行ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

三連休の初日の朝。渋滞にはまりつつ東北道の蓮田SAに東京、神奈川メンバーが集合。ろみおさんの爆音2号のお見送りを受け、大渋滞の中1時間半遅れで第二集合場所の大谷PAに到着(^^;)

大谷PAに集合した5台。手前から84年ターボのTOSHI号、ローリー号、ぷりちゃん、HCPIのさかい号、GT3のYABE号

TOSHI 号はなんとサウジアラビア仕様でエンジンルームに冷却用のファンがついてます。!

次の上河内SAでローリー号が給油。

赤のさかい号は午前中に東京に戻るということで矢坂 ICで折り返してゆきました(^^;)次はフル参加してね!

幸い那須を過ぎると東北道も閑散となり快調に飛ばして1時間半遅れで第三集合場所の磐越自動車道五百川PAに到着。ここで赤のSEのHIDE号と合流。HIDEさんお待たせしました(^^;)

YABE号のGT3。ABS、パワステ付き。ブレーキもブレンボ!!もう品質が全然違います(^^;)いいな〜。

NEXT