10月8日
秋の磐梯ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

いつものコースで母成グリーンラインを快走!ヽ(⌒〇⌒)ノ
走行中キツネがいたらしいんだけど僕は気が付きませんでした(>0<)/残念

途中のパーキングで一休み。
前回と違ってコンクリートのブロックが並べてあり非常に止めにくくなってました(^^;)暴走族対策?


レークラインの途中にあるレストランで昼食ヽ(⌒〇⌒)ノ

山肌はほんの少し色付き始めていました。あと2〜3週間したら見ごろになるかもヽ(⌒〇⌒)ノTOSHIさんは夕方6時までに東京に戻るということでここで引き返してゆきました(^^;)御苦労様でした。

この後、裏磐梯を抜けて喜多方へ抜けて喜多方の道の駅近くにある 旧国鉄日中線熱塩駅跡へ廃線探索にいきました(^^;)HIDEさん、YABEさん付合わせちゃってすみません(^^;)


山あいにひっそり残る熱塩駅跡


半分廃屋と化しつつある駅舎とローリー号


かたわらには当時の車輌も保存されてます。

夕やみ迫る廃線跡はまさにトワイライトゾーン!ヽ(⌒〇⌒)ノ

この後 会津若松ICから磐越自動車道に戻り磐梯SAで夕食、解散となりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

みなさん御苦労さまでしたヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る