短いか…やはり。

2004.4.24
色んな人達に短い短いと言われてましたが、写真に写すと実感できますな。前髪みじかっ!しかし、天然パーマのわたしには、前髪が短いほうがセットしやすいと判明。長いとうねってしまうんだな。

 

2004.6.14
6月9日(水)の仕事後に上野でピアスをあけてきました。「SADISTIC MOON」というショップにて。ほとんど痛くなかったです。いつ針が貫通してピアスが装着されたのかがまったくわからないくらいで。ファーストピアスは赤い石のものを選びました。3ヶ月はつけっぱなしだそうで。ホールを定着させるためにちゃんと我慢するぞ。

見えにくいか…。

 

海かプールに行けたらいいんだけど…。

2004.6.22
先日購入したピンク色の水着。上に何か羽織ってしまえば普段でも着られそうだなぁ。裾はフリルっぽくなってるんですよ。キャミソールっぽく見えますが、ホルターネックです。果たしてわたしは夏に海かプールに行くのであろうか。ちなみに去年は海に行こうとしたが、台風であえなく中止。ついでに神宮の花火大会も中止だったぞー!

 

2004.7.17
六本木の某クラブでのイベントでバックダンサーをしてきました。当日の朝に1枚ぱちり。練習練習の毎日で、下半身は疲労感いっぱいでした。しかしまぁ目標があるってのはいいもんだ。イベントの最中に別のヴォーカルの女の子から「わたしのステージでも1曲踊って」といきなり頼まれ、わたしを含めダンサー6人即興で各々踊りましたとさ。ぶっつけ本番は気持ち良かったな。

お気に入りのテンガロンハット。

 

何が見える?

2004.7.19
ネット上で見つけた古着ショップで購入した茶色のワンピース。ネットショップでの買い物は初めてだったので心配だったけれど、かなり良かったのでまた利用してしまいそうだなぁ。肩紐を結わく服はとても可愛いけど、着るのがちょっと面倒かな。calendarというショップです。お手頃価格な服が多いので、古着に抵抗がない女の子は一度覗いてみてはどうでしょう。

 

2004.8.6
人に、自分の心の中を話す、という行為ができるようになってからまだそんなに経ってないと思う。直接話すのは、上手く言葉を組み立てられなくて、悔しくて泣けてくるから苦手。だからメール。でも、「こんな時間だし」とか、「変な内容で迷惑だろうな」とか思うとやっぱり気が引ける。結局、一歩が踏み出せなくて、去年の今頃は睡眠薬で誤魔化してたのかな。

深夜はよくないことを考える。

考えても仕方のないことばかり。

今年はちょっと進歩。助けてほしいと手を伸ばせば、ちゃんとその手をつかんでくれる人がいる。人に頼るという行為は恥ずかしいことってわけでもないのかな、と考え方は少しずつ変わってきたけど、まだまだ時間はかかりそうだ。生きることは本当に本当につらいことだけど、負けるのはイヤだ。けど、今後一生幸せなんかなくていいから、いつ死ぬのか知りたい。

 

昼間は調子が良いの。

2004.8.6
暑いからデコ出し〜。ヘアピンはなんだかいっぱい持っているので、デコ出しの際には大活躍。たくさんあるくせに、安くて気に入ったのがあるとついつい買ってしまう。100円ショップのも使えるのが多い。この写真ではあんまりヘアピンが見えていないわけだが。

戻る