旭川スタルヒン球場 2004/6/19


ヒルマン監督がTシャツお買いあげ先着100名にサインしてくれるのだ。握手もしてくれるのだ。試合前だというのにご苦労さまです。
後ろの石壁は球場正面にあるスタルヒン像の台座。↓ 下がスタルヒン像。


スタルヒンとわたし。この裏で監督がサイン中。わたしはもうサインもらったので余裕。そのまた後ろがスタジアム。

↓ でもって球場の中はどうなっているのか

バックネット裏から。客席は満杯。遠くを見るといかにも地方球場。
ライオンズ応援団は左中間奥に5人くらいしかいない。


打席はSHINJO様、次打者は小笠原。投手は許。一塁側も満杯。これは自分が座ってたシートからの眺め。
観やすい球場でした。ま、単に狭いからなんだが。


一塁側から。満杯。左上、外に茂ってる木のすぐ下あたりのシートで観てた。
三塁ライオンズ側のてっぺん……。だってこの席しかとれなかったんだもん。


スコアボードとライト観客席の応援団。センターはSHINJO様。外のずーっと奥に山々。眺めが気持ちいい。
トイレとか売店とか設備には難があるが、ゲームを観るにはそれなりにいいスタジアム。


ここにもどりぐちがある→ もどる。