本文へジャンプ 作成日:2005/07/18(月)
 わが町・埼玉 
川本町の白鳥
丸神の滝
大滝村の氷柱
宝登山の蝋梅と梅
羊山公園の芝桜
   わが町・所沢
狭山湖の夕日
狭山不動尊
山口観音
瑞岩寺
全徳寺の蝋梅
多聞院の牡丹と紅葉
航空公園桜と紅葉
ユネスコ村のゆり
ユネスコ村のゆり2
道端の花
  県 外 偏  
 北山公園の菖蒲   

 
【大滝村の氷柱】 VideoからPHOTO・2005.2.13】
(下記のボタンをクリックすると画像がスライド表示されます)又、スライドショー再生後、上記のMIDIの再生ボタンをクリックするとMIDIを再生しながらスライドショーを楽しむこともできます。
大滝村観光協会 大滝村交通案内 彩の国ふれあいの森
【2005.2/13】所沢の自宅から約1時間30分・・朝6時出発・・前日の雨で足元も悪く、とても寒かったですがとても素晴らしい氷の芸術に見とれてしまいました。ビデオで撮影した映像をPHOTOにしました。59KBに画質を落としてありますので思い通りの画像をお届けできないのが残念です。プロバイダの容量上うビデオで配信できないのが残念です。そのうちビデオでUPできると思いますが・・・