ひよたんの成長記録  
 2011年9月(17日~24日)初めてママの実家へ 

                     
   
 
ひよたん(●^o^●) 3ヶ月と1日目…6時間の車での長旅…お疲れさんでした。 
 
 ひよたんのママの所沢の実家だよ~ん…S57年築で…2011年2月で30年目に入りました。
 
   
ママが拾ってきたペットのSimuちゃん…生後10年 おじいちゃんのお墓(H9.4.30他界)瑞岩寺 
   
9/17ママのお友達の彼に抱っこされて…ひよたんは長旅で、ちょっとおつかれのようです (;一_一)
   
 9/17ひよりのおじちゃん(ママの二番目のお兄さん*渉おじちゃん)と息子の來生(らい)君(2歳)だよ!
  
夕食はママの要望により天ぷらでしたが…渉おじちゃんは、胸やけがするからと言って焼き肉でした。
   
7/20ママの中学時代からのお友達のエリちゃんと…中1の時二人で沖縄(与那国)旅行にも行ったんだよ! 
   
9/21 ひよたん、「この人だれだろう…?」って言う顔 (?_?) してるね~…ひよたんのばぁばだよ~ん!
   
9/22ママと一緒にお風呂に入ったよ!「きもちよかった~って顔(*^_^*)してるね!」お風呂動画もあるよ!
 
   
9/23 初めて電車に乗って、練馬の伯父さん(ママのお父さんのお兄さん) の所に遊びにいったよ!ガタンゴトンと揺れて、ひよたんもごきげんさんでした。パパは2度の仙台の往復で、少々疲れ気味でした~…(@_@;)
    
 おじちゃん(74歳)と、おばちゃんもお変わりなく、とても元気でした…ひよりのおじいちゃんも生きていたら、70歳でした…生きていたらどんなに喜んでくれた事か…、お二人に抱っこしてもらって、本当に良かったですね!
   
  
おじちゃんとおばちゃんに沢山の震災のお見舞い貰って…たくさん御馳走になりました。有難うございました。m(__)m
   
 9/24帰る日の朝の朝食です。パパの大好きなランチョンミート…ぶどうとゴーヤは庭で採れたものです。
 
ひよたんの成長記録№3へ ひよたんの成長記録№5へ