所沢市航空公園
【アルバムの挿入】の勉強です 

 ※HPビルダー(V9)のナビメニューの「デジカメ写真の挿入」より「アルバムの挿入」を選択します。サムネイルの挿入のように画像は拡大されませんが、アルバム写真の説明を書くことができます。
スクロールすると画面の下に顔文字の設定の仕方が書いてあります(復習ですが・・・)
講習中の皆さんの写真を使用しました。
只今工事中です。   
  \(◎o◎)/  (*_*) 

<2004年3月17日撮影:所沢市松井公民館にて>

2004年(航空公園の花)
2005年度(航空公園の花)
その他の写真



皆さん真剣に取り組んでいますね~

    (T_T) <^!^> (-"-)
何の勉強をしていたのかしら・・・・??

MIDIのダウンロード・・・??

     
 (^0_0^) (^ム^) (^<^)
それともデジカメの勉強だったかな~・・・・・・??

Wordのテキストを開いているようだから、
もしかして・・・時間を決めて何処までできるか・・・

抜き打ちテストだったかな・・・??

     
  (@_@;) (-_-;)
昔のWaseda-Boyさんも余裕の笑みを湛えて
頑張ってま~す。 (*^^)v

あらら・・・伊藤のお姉さまも余裕のようですね! 

       
  "^_^"
サポータの斉藤先生も真剣です!

     (^0_0^) 
(@_@;)
昔のお姉さま達も余裕の終了・・・?? 

       
"^_^"  (・。・) 
あ~らら・・・!こっそり写してメンゴです~!
   
  
    m(__)m   <m(__)m>

びっくりさせてごめんなさ~い _(_^_)_
沖縄のお姉さまと山崎さんも
      無事に終了できましたか?

       
 (*^。^*)  (^.^)

逆光でした。ごめんです。<m(__)m> 


一番若い森ちゃんもなかなか真剣に取り組んでいます。

この調子だと上達も早いわね~・・
 (@_@。

楽しみですね~・・・・ (*^。^*)
 (^^)v (*^^)v エーイ!えーい! 

           ピースの余裕だ~ ??
やっと普段の笑顔に戻りましたね! 

   (*^_^*) (*^。^*)

             お疲れ様でした。(*^^)v
若いっていいな~・・・
三原のお姉さんにもやっと笑顔が戻ったようですね!

ご苦労様でした。
  (^^♪  (^_-) 
白井さんと高田さんもいつもの笑顔がもどったようですね!

    ご苦労様でした。
 (*^。^*) (~o~)

どころで高田のお姉さまは元気にしてるかしら・・・??

お母様の看病が一段落したら又気晴らしにお出かけください。
相模のお姉さまと中村さんも

       無事に終了の余裕ですね!

お疲れ・・・お疲れ・・・きれいだよ~ん

      (*^。^*)  (^。^)y-.。o○
の仲良し四人娘も美人に写ってますよ~ん (^^♪

カメラがいいのかな?  (^_-)-☆

それとも腕がいいのかな・・・??  !(^^)!
アングルを変えて・・・
   ハイ! ポーズ! "^_^" (~o~) 
(^<^)  (^.^)

やっぱり正面から撮るより、少々斜めからのアングルの方が
きれいに写るようですね!
  オー ! ナイス ナ~イス・・・・Goodだよ~
サトちゃん元気してるかしら~
    ・・・懐かしいですね~・・
 (~_~;)
ご主人の転勤先はどこだったっけ・・・??九州・・・??
このサイト見ていたら是非、掲示板にもコメントしてね!

チョイガキコーナーにも写真のUP「OK」だよ~ん!

状況をお知らせくださ~い。
みんな楽しみにしてま~す。 >^_^< \(~o~)/
親子で頑張ってま~す。
今時珍しい仲良し親子で羨ましいですね!
微笑ましい光景だ~! 

やっぱり私の娘は世界一” の心境かな・・・?

お父ちゃんも負けてはいませんぞ!
 

 ガンバレーパパさん  
ヽ(^o^)丿
エ~イ!

    再度の登場だ~!
 
あらら・・・とってもいい笑顔だね~!


  最後も素敵な笑顔で

  “ 皆様・・・ごきげんよう~
 ”   

 
 ($・・)/~~~  (●^o^●)  @^^)/~~~・




【顔文字の設定の仕方】

1.MS-IMEツールバーから「ツール」のボタンをクリックします。
2.「プロパティ」をクリックします。
3.「辞書/学習」タブを開き、下の方にある、「システム辞書」の項目を変更します。
4.「IME話し言葉辞書」の頭のチェックボックスをクリックして、黒いチェックへ変更します。設定後、「OK」をクリックします。

※グレーのチェックだと、常に変換候補に顔文字が出ません。 普段はあまり顔文字は使わなくても良いという方は、グレーのチェックにしておきますと、変換モードが「話し言葉優先」の時にしか出てこなくなります。

※設定を変更し、「かお」と入力して変換すると、いろいろな顔文字が出てくるようになりますよ
又バイバイと入力して変換すると  (ToT)/~~~  (^^)/~~~ (;_;)/~~~ 等が変換候補の中に出てきますので好きな顔文字を選択し確定します。。
以前配布した資料を再度確認して見てくださいね!
では