サークルキーボード デジ)カメ写真 (T
【サムネイルの挿入】の勉強です 
HPビルダー(V9)のナビメニューより「デジカメ写真の挿入」をクリックし→「サムネイルの挿入」を選択します。写真の保存先のホルダーより「サムネイルにしたい写真」をクリックで選択します。
「次へ」ボタンをクリックすると「サムネイルの作ウイザードのウィンドウが表示されますので、「お勧め設定」を選択し、次へ進みます。
リンク先の設定で
画像」を選択し「完了」ボタンをクリックします。

※挿入された写真はクリックすると拡大表示されます

第2回目(航空公園)での花見を兼ねた撮影会の写真を使ってサムネイルの挿入をしてみました。皆さんの日頃の行いがとてもいいので、今年も又素晴らしい晴天に恵まれました。

ちょうど桜の花が咲く時期とも重なり、とても素晴らしいお花見日和でした。
桜は8分咲きぐらいでしたね・・・??
他にもたくさんの花が咲いており、まさに春真っ盛り・・・。

 子供広場で遊ぶ子供達の笑い声や、色々な鳥の鳴き声を聞いていると、ゆっくりと芝生の絨毯の上で寝そべってみたい気分・・・・になりました。

 やっと寒々とした苦手な冬ともお別れ〜・・・・やっぱり・・・花や若葉が生い茂る春がいいですね!
色とりどりの花を眺めていると、爽やかな気分になれます。

さくら・・・チューリップ・・・芝桜・・・ボタン・・・ツツジ・・・アヤメ・・・菖蒲・・・等など・・・春が足音を立て近づいてくるような気がしました・・・・。

 ※ それぞれ思考を凝らして、ローアングルやズームアップ等、色々なアングルでの撮影でした。
皆さん昨年よりもかなり腕前は上達したようですね。


講習中に皆さんの写真をプロゼクターで見ましたが、とてもl素晴らしかったですよ!(*^^)v
お食事中の写真をUPします。“みなさん笑顔がとっても素敵
だよ〜ん”  (^_-)-☆


そのうち、パスワードの設定の勉強もいたします。
みなさんの希望を聞いて「パスワードの設定」もしたいと思います。
只今工事中の為未完成です。 皆さんも頑張って作成してみましょう!       
 


<2004年4月7日(水)>
 サークルで初めての試みで、所沢航空公園にお花見を兼ねて、デジカメやビデオの撮影の勉強に行きました。晴らしい天気にも恵まれ、皆んなで楽しいひと時を過ごすことができました。
豪華なお弁当等、役員の皆さんの心配りに感謝・感謝です。
 撮影した写真は、「Ulead Hhoto Expless」を使って写真の編集をした後、WORDに挿入し、ハガキや写真集等をを作成しました。
皆さん素晴らしい出来栄えでしたよ。(^_-)-☆
只今工事中で〜す。 写真集は暇を見てUPします。                     
 
個人作品
一部UP
工事中 工事中

  孫(彩)の誕生祝いと素敵な花篭ありがとうございました。    
  お陰様でもう1歳3ヶ月になり、あんよがとても上手になりました。<2004.3.17>