5時、ホテル着。今日の夕食は、各自で・・・
日本語メニューのある店を教えてもらって行った。
お寿司・・・。久しぶりに美味しいお米の寿司。
ビールのつまみに取った焼き鳥、そこに付いていたもやしなどの野菜が、
焼き鳥のたれとマッチして美味しかった。
久しぶりに美味しい〜〜という気分!
やっぱり日本食がいいのかな?
食後、市内を散歩。旧市街まで行きたいけれど、やや遠いので、あきらめた。
帰り道、通りが工事中。道を見失ってちょっと戸惑ったが、駅前のホテルなので、
迷うことなく帰ることができた。
サス ロイヤル バイキング ホテル ストックホルム
部屋の目の前に駅が見える
明日の朝、出発は7時だ。早いので早く寝なくっちゃア・・・
でも、いつまでの明るいので、寝る気がしない。
オスロへ