1944年 早生まれ、61歳      京都出身 千葉県在住 
 
身長 160cm 体重 60kg     血液型  B型               
息子2人 現在は夫と2人で生活   職業    薬剤師 
 
趣味 ピアノ(現在はエレクトーン)を弾くこと・聴く事・海外旅行
初めての発表会参加でもあり最後の発表会でもありました
結婚後、子供が幼稚園に入り(35才)、何か始めたいと思ってピアノを習いに行きました。
ピアノの経験は、中学生〜大学1年生までのレッスンだけ・・・
それ以後、全くピアノとは関係のない生活でしたが、子供のためにと思ってピアノを購入したのがきっかけです。

それからはピアノを弾くのが楽しみで、10年経過しました。平成元年、思い切ってプレイヤー付のグランドピアノを購入。
一生の友として、ピアノを弾いていこうと思っていましたが、リウマチになり、腕が鍵盤の重さに耐え切れず、弾くのをあきらめました。

しかし、ちょうどその頃、エレクトーンのアンサンブルにも魅力を感じ、友達と演奏していました。 腕が痛かったとき、アンサンブルなら片手でも弾けるので、続けていました。
今、これが私の楽しみの一つになっています。
今では、両手、両足とも使って演奏でき、アンサンブルもソロも楽しんでいます。 
4月には、年1回の発表会もあり楽しみです。