ファーム富田
さて、次はファーム冨田。富良野で一番行きたいと思っていたところだ。
道は混んでいなかったが、駐車場がいっぱい。車を入れるのが大変だった。

まずは、ラベンダーのソフトクリームを食べて、一応解散。
とうもろこしで昼食。しばらく園内を歩いたが、残念ながら、あおじそさんはすぐに帰る時間になってしまった。そのあとはゆめさんと2人で・・・

色とりどりの花!ラベンダーの香り・・・
すばらしい!なんだか、見とれてしまって、あまり写真を撮らなかったのが少々心残り。
人人人・・・
混雑に弱いのか?
あまりにも整備されているためか?
何故か、いつものように写真を撮っていない。
こうして、結局、一緒に行ったものの、あまり話しをしないまま、ゆめさんと私は、美瑛の丘を目指して一足先にファーム富田をあとにした。