そしてしばらく行くと、遠くに「親子の木」も見える。
ケンとメリーの木
親子の木
1本の木が、広告に使われたことで、こんなにも有名になるとは・・・
セブンスターの木
パッチワークの道と言われるのがよく分かる。
色とりどりの畑。丘陵地帯の雰囲気が伝わる。
そして、オフ会の会場深山峠へ。
くーみんさんたちがまだ到着していなかった。

しばらく、くーみんさん達の到着を待ったが、「六郷の森」へ行きたい方があり、数人出発された。
せっかく遠く北海道まで出てきたのだから、思い残すことなく観光した方がいいと思う。残念だったが、別れてく〜みんさんを待つ。
皆が顔をそろえられないのは、なんだか寂しい。
でも、カズさん、パールさん、のんさんが一緒に残ってくださったので、ほっとした。
深山峠
一緒にしばらくおしゃべりしながら、待っていたら・・・。
誰かが、あれはく〜みんさんの車じゃない?と言ったので、急いで車近くへ行き、手を振ったが・・・、気付かれない!
ゆめさんが出てきてくださって、やっと分かったようだ。
よかった!これで皆に出会えた!
しっかりした感じのくーみんさん、一見か弱そうな?MAHOさん、とてもさわやかなお二人・・・
RAのことなどいろいろお話が出来てよかった!途中、お店の人が、お水を持ってきてくださった!
なんと親切なんだろう!店の外の椅子で話し込んでいたのに・・・

こうして、く〜みんさん・MAHOさんとも別れホテルへ直行!(道をよく知らない私とゆめさんの先導だ!)
しっかり地図を見ながら、何とか迷わず到着。
でも最後に、ホテルの名前を間違って、違うホテルへ行ってしまったが・・・。
ここで、すごいハプニングが・・・。カズさんがメールで取ってくださった宿泊が、ホテルの手落ちで1名抜けていた。夕食は、コース料理なので一名分用意できないとのこと!皆で分けて食べようということになった。ホテル側も、手落ちをお詫びされ、飲み物が飲み放題に・・・。といっても、そこは女性ばっかりなので、それほど多くは飲めなかったが・・・
夕食後も、夜遅くまでカズさんとパールさんのお部屋に集まって、おしゃべりした。

次の日、ともちゃんがホテルに訪ねてきてくださり、1時間ほどおはなしを・・・
ゆめさん、ゆきちゃん達と別れて、私は、カズさん達に合流させてもらい、新千歳空港へ・・・
車の中でもずっと話をしながら、楽しい旅行だった。

北海道旅行が主人と行くことになり、オフ会の設定をしただけで抜けてしまったが、こんなに大勢の人に出会い、車であちこち連れて行って下さり、本当に楽しい思い出を作ることが出来た。
帯広から車に乗せてくださったゆめさん、ホテルを取ってくださったカズさん、そして富良野オフ会で、出会った皆様、本当にありがとう!楽しい旅行の締めくくりでした。