本文へスキップ

プチ同窓会



今年の夏もやっぱり熱かったぜ!! というわけで、浅草&帝国ホテル


開催日:平成25年9月21日(土)
時間:出発 深谷駅北口  9:15集合
   解散 深谷駅北口 17:00
場所:浅草及び帝国ホテルバイキング
 
金額:13,000円(深谷集合。バス貸切、ビールやおつまみ有り))
   20名以上集まった場合は、トイレ付きバスをご用意します。

連絡先:toydollsmania@yahoo.co.jp
      飛田 浩

H25案内1
H25案内2


今年の夏は熱いぜ!! 同窓会納涼屋形船


開催日:平成24年8月4日(土)
時間:朝から夕方or夜まで
場所:浅草の屋形船
 ふかや集合と現地(浅草)集合があります。
金額:15,000円(深谷集合。バス貸切、ビールやおつまみ有り))
   11,000円(現地集合)

案内PDF
別紙PDF




こんな感じです。

2年8組同窓会


開催日:平成24年5月3日(木)
時間:12:00〜
場所:埼玉グランドホテル深谷


1次会


昭和56年3月28日(土)修了式以来、31年ぶりの再会!
太田原健二さん、大沢千恵さん、多田純子さん、根岸綾子さん(二次会から)、初参加です
「みんな、会えてよかったネ」
2年時のクラス会でしたが、盛り上がりました。





1次会-記念品贈呈


担任の坂野先生に感謝の意を表し
池沢幹事から先生に記念品の贈呈です




2次会andビタ会


2次会は、14:30〜20:30 楽楽家でした。
三沢さんのご好意により、約6時間も楽しませてもらいました。
みんな元気そうでよかった。




3次会andビタ会


3次会は、Queです。20:30〜11:30 
みんな、飲み疲れて、もう飲まないと思ったら、さらに一人2,3杯ずつ飲んでいました。
お酒好きなんですね。みなさん。
あっ、この写真は、まだお酒を頼む前の写真です。


開催日:平成23年11月12日(土)
時間:20:30〜
場所:えんや


盛り上がった様子


久々のビタ会。
今回は、深谷小学校6年3組の同窓会の2次会にビタ会をブチ当てた模様。
人数も15人と非公式の会としては、大人数。
しかも、きれいどころを集めたビタの力に圧倒されました。
残念ながら、照代さんは、今回不参加でした。





後藤さん。セクシーなお足が!!
おとなりさんの視線を釘付けです。




まだまだ、お綺麗で!!
ところで、ビタ。本人の許可とってないのに、UPしていいのか?
苦情は、ビタまで。よろしく〜。













バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。