本文へスキップ

それぞれの同窓会


3年1組、2組合同

 平成24年4月7日開催 午後6時〜(午後5時30分から受付)
 1次会 いろはのゐ(JR深谷駅北口から徒歩5分)
 2次会 7組と合同で、えん屋
 3次会 ビックロフトにあるカラオケ
 4次会 不明(明け方まで飲んだらしい by bita)
 私は、3年8組なので、2次会から参加しました。20名以上の人がえん屋に集合しました。今回からの参加者もたくさんいましたよ。

1次会の様子(いろはのゐ)


CEO まずは、青木先生のお決まりのご挨拶からです。

あれ、りえちゃん、もしかして、怒られてるのかな。

















CEO 柳さん。久しぶりです。FB上では、よく会話していますよね。でも、僕の記憶では、生まれて初めての会話のような気がします。

 なーじ。いい具合に、
お・で・こ が・・・。














CEO 桑ちゃん。ひさしぶりだね。前回の同窓会は、海外に行ってから来れなかったようだね。
すっかり、ビジネスマンになってたね。
 リゲイン飲んで、海外出張に行ってるのかな。















CEO 青木先生、お元気で何よりです。竹刀が足元にありますが、皆さんから見えますか?

ノビエ〜、久しぶり。
あっ、ごめん。千歳さんだった。

ろっこつ〜。ロバートデニーロみたいにかっこ良くなっちゃて。

佐田くん。
遠くからありがとう。
皆勤賞です。

けんもっちゃん。
まだいちご届かないよ〜。


2次会の様子(えん屋)


CEO 2次会から参加したのですが、ものすごい人数でした。

 坂部さん。
相変わらず、おしゃれです。
 真正面に写っているのが、柴崎よっちゃんです。









CEOきれいどころのお三方の後ろに、◯ロ坊主が!!
















CEO 後ろで立っているのが、ダンディーな坂本ゆうちゃんです。
 壁に背もたれしながら、タバコを吸うのが、チヒロのいつものスタイルです。












3次会の様子(カラオケBOX)


CEOゴリペン様では無いですか。
上機嫌なので、気持ち大きくUPしておきます。






















































CEO

 ゴリペンって、絵になるよね〜。

いろんな意味で。

ところで、このあとの映像は、見るに耐えないので、割愛させて頂きました。



























バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。