本文へスキップ

同窓会委員会主催


同窓会納涼屋形船-スカイツリー(8月4日)

 平成24年8月4日開催 朝早くから19:00まで
 沢山の人に参加していただき、盛況のうちに終わりました。
 次回開催を要望する声が多く、開催する方としては、とても嬉しく思いました。(By 藤村イレブン)


参加者の様子


CEO まずは、浅草雷門からの記念撮影。
シャキッツと写っているように見えますが、殆どの人が、すでに酔っ払いです。
 バスの中で、既に出来上がってます。

















CEO お付きの美女2人を従えて・・・。
どちらまで、行くのでしょうか?
坂部さん


















CEO 浅草、裏手から(両方表かな?)。



















CEO 浅草に到着してからあまり時間がたっていませんが、既に薬切れ。
ビールで、アルコールの補充です。あんまり飲みすぎると、トイレが近くなるよ

















CEO 浅草浅草寺から見たスカイツリー。
























CEO 本日のメインイベント。屋形船です。
佐田君。滝沢君の姿が見えます。
奥のほうが見えなくてごめんなさい
(by 門倉イレブン)
















CEO ゴリペン!! 本日初登場!!
七五三だね。
ふっさん。演歌歌手だね。そのカッコ。

はっさん。取り敢えず、帽子は取ろうよ。

















CEO 吉田さん。盛り上がってますね。
橋本さんは、相変わらず、定位置でガンガン飲みまくってます。


















CEO それでは、本日のメニューの紹介をグルメ担当の私が説明させて頂きます。
 え〜〜〜っ。
美味しそうな舟盛りですね。

時間がないのでこのくらいで。















CEO 屋形船から見た、スカイツリー。
ちょっと曇ってますが、綺麗に見えます。

















CEO 本日の女子会メンバ〜です。
もちろん、before afterのafterです。

綺麗に年を取りましたね。
うらやましい〜。
















CEO これは、なんの集まりなんだろう?
3年5組かな?

桑ちゃん。目がやばい。

















CEO お〜〜〜。
演歌歌手のお出ましだね。
何を歌ったのかな。
いなかっぺ大将とか?

















CEO 見晴町チームだね。
この組み合わせ。




















CEO そろそろみんな出来上がっちゃってるころだね。



















CEO あ〜〜〜〜〜。
いつもの2人だね。


あえて、コメントなし。
















CEOゆうちゃん発見。ガズも発見。




















CEO 明らかに深谷締めだ。この様子。
ポッポッポー、ハトポッポ。



















CEO おまけ、その1

























CEO おまけ、その2






















 


2次会の様子(深谷駅前のカラオケボックス)


CEO おつかれちゃんです。



















CEOここにも、こぶしを握る人が。




















CEO 坂部さん熱唱してます。
何を歌っているんでしょうか。



















CEO あまぎ〜ご〜え〜。
歌声に惚れちゃいました。

(by あなたの桑原だぜぇ〜)















3次会の様子(どこだっけか?)



CEO これは、何かな




















CEO関原発見!!




















バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。