ある日の洋平君たち
        〜洋平、壁になる…の巻〜

さぁ来い!ウィル!

ウィンク結成か?♪ハロ〜ウィ〜ル♪

飛ぶ気まんまん!

とりゃぁ〜っ

すばらしいっ!

楽しそうな壁職人♪

ウィルに睨まれた壁たち…怖そっ!

きゃぁ〜、やめて〜!
なぜか一人冷静な洋平君

ウリセス:やっぱり僕怖いよぉ!洋平さん…手、つなご!
お〜い、みんなぁ…いのっちの指示聞いてるかぁ〜い?

洋:しょうがないなぁ…ウリ!1回だけだぞ〜。 ウリ:うん…ありがと!

な、なつさん…それは作戦ですか?

それは、カマキリ拳法?

スペシウム光線?猪木?

いや、それはバレーボールのブロックでしょう!


も、もしかして…そこで取る気〜?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろおもしろい洋平君でしたが、
どの写真を見てもしっかりとボールから目を離していないのが、さすがでした。

では、おまけの1枚

W・キローさんの新車の
<ワイパーを立てて、落書きする> ことを忘れない
律儀な洋平君♪…さすが!

ちなみに落書きは
<ブタのマークの キロ引越しセンター>(ブタのマークつき)

…後日談…
落書きがばれて、次の日キロさんに

<うどで〜す黶
(ハートマークつき)と書かれていました。


7月2日を見る  7月4日を見る 8月2日を見る 

BBSに戻る

Hey!Yo!Hey! topに戻る