きっと、答えはそこにある

業界人からの悲痛な叫び・・・


はじめに:筆者の所信表明

 腐った回胴界に喝! と、言ってはみるものの、心とは裏腹に「ブランド力」という抑制の効かない性にページを支配されるスロ雑誌…。「どこを見ても一緒だよ」とか、言わないで下さいよ! わかってるんじゃぁぁ…っとと。ご機嫌いかがですか? ワタクシ、編集上條のペンネームで某スロ雑誌の誌面作りを担当している者であります。この度、管理人様のご厚意を賜り、月イチでコラムを書かせていただくことになりました。当コラムでは、毎月一機種に焦点を当て、市場性、遊技性などを総合的な見知からパチスロ機を批評し、今後の回胴界が進むべき道筋。その答えを見つけだす。そんなコラムにしていければ良いな…と思います。しかし、幾億通りの答えの中からベストな回答を導き出す…そんなことは出来ません。ですが、日常の中で「ここはそうだな…」とか「わかるわかるよ!」と言った共感を得られれば幸いだと考えております。長い旅路ではありますが、飽きずにどうかお付き合い下さいませ。

10月末日 編集上條

筆者プロフィール

Name:編集上條
Birth:04/08/1976
Age:28
Slot Career:16years
Hobby:洋菓子店巡り

コラム一覧

    メーカー タイプ
第1話
Sammy C
第2話
Sammy C
第3話 アントニオイノキジシンガパチスロキ 平和
(AT)
第4話 カイゾク ビスティ
(ST)
第5話 無題 ??? ???
  ...to be continued  

MAIN MENU