渚屋本舗 パーツ  

トップページ

サイトのご案内
ノベル CG 自己紹介 BBS リンク  
     
 
 第1話/待ち合わせ(2)

 

 でも、あいつがあたしの事、異性として見ていてくれていたなんてね〜。ちょっと意外だった。
 言われてあたしもやっと気付く事ができた。
 あいつがあたしの中ですごく大きな存在になっていた事を。


告白

 「俺達、ずっと幼なじみのままでいいのかな?」
 あいつが少しぶっきらぼうな口調で、そう切り出してあたしに告白した。

 もし、お互いに他に好きな人が出来て、その人と恋人になったら、もういまのままの関係ではいられなくなる。あいつがあたしの前からいなくなる。そんなこと想像も出来なかった。

 いつの間にか、あいつはあたしの中に住んでいて、あたしにとっていちばん大きな存在になっていたのだ。
 ただ、あたしはそれに気付こうとしなかっただけで、本当は分かっていたのかもしれない。

 もし告白して振られたら、あたしたちは幼なじみの関係へも戻れなくなる。
 一歩踏み出す事でなにもかもが壊れてしまうかもしれない。
 きっと、あたしはそれを恐れていたんだと思う。
 それは、きっとあいつも同じ。

 でも、あいつはそんな恐怖に打ち勝って、あたしに想いを伝えてくれた。
 そんなあいつをあたしは一層好きになった。
 いつもは頼りにならないヤツだけど決めるときはビシッと決めるんだ。

 一見いい加減な奴に見えるけど、ホントは格好いいんだよ。あたしの彼。
 あたしはあいつに出会えた事、あいつと幼なじみでいられたこと、そしてあいつを好きになった事を幸せに思ってる。