あなたは  番目の旅行者です
title :Kentaroのふらふら
〜 休みになると海外をふらふら 〜
 

 Sorry, this page is Japanese only.
  
Last update   June 14, 2003
  
< 最新更新内容 >
  
「富士山Q&A」を更新しました
 

 California SKY がオープンしました。(10/24/99)

" California SKY "は
Kentaro と Motoko が送るカリフォルニアからの便りです。
生活の中のエピソードを紹介していきたいと思います。

 
 
 
久しぶりに大学の桜を見ました
隠れた名所なんですよ

ザックを背負ってカメラ片手にきままに歩く、
そんな旅のスタイルを続けてきました。
 
旅先で撮った写真を添えて、
「ふらふら」旅してきた軌跡をホームページにしました。

ちょっと覗いてみませんか?


  
〜 近況報告 〜
 
いつの間にか30,000ヒット達成です。
皆様、ご訪問ありがとうございます。

富士山のQ&Aを少し
アップしてみました


  
「海外をふらふら」の行き先リストを表示します。
写真と文で綴るふらふらの記録です
山をふらふら
山の写真を集めてみました
富士山登山のノウハウを紹介 
掲示板
あなたの足跡をどうぞ
日々の徒然
不定期な独り言 (準備中)
Link
お気に入りのリンク特集
Profile
Kentaroってどんな人?
Mailを書こう
Kentaroに手紙を書こう!
更新履歴
このページの生い立ちです

All copyrights belongs to Kentaro Onuma, Since 21 Jan 1998
お便り、感想をお待ちしております。こちらへどうぞ、 kmm @ asahi-net.email.ne.jp
メールアドレスが変わりました(2003.07.04)

 このページはリンクフリーです。
*ie5.5 にて動作確認を行っています。