Linkのページ

 


 
旅人たちのページ


I Love TIBET!
   「チベットノート」の著者、長田さんのページ。チベット情報が満載。
Voyageur-だから旅はやめられない
   副題が「サハラとヒマヤヘの旅」から変わりました。
   どっちもフランス人が好きなところですね。デザインがとっても気に入っています。
ゆ〜らしあ大陸ほっつき歩き・・・
   旅上手で、どこに行こうか参考にさせてもらっています。HPの構成、写真と勉強させていただいています。写真を増やされて「Travel&Photo」からのリユーアルです。
ゴンボビ旅日記
   写真がとーってもきれいなんです。見ててうっとりしてしまいます。
TRAVEL FREAK
   Makotoさんが旅に出られるため休刊となりました。いつか再開される日を待ちましょう。
LOOF OF THE WORLD
   中国留学経験のある作者のチベット縦断紀行がおもしろい!3度のチベット訪問、次は卒業旅行でカム・アムド。
Feel the たび〜バックパッカーのページ 
   4ヶ月に及ぶアジアの旅から何が飛び出すか楽しみです。
ひっくりかえったおもちゃ箱
   今かなり注目のあくびさんのHPです。とにかく「ぎゅるる〜んコロン日記」はすごい、すごすぎる。女性は必見です。
 
友人のページ


 
紀子と晋のホームページ
   シアトルに住んでいる友人のページです。生活の中からの話題がフレッシュ♪
 
旅の情報ページ


ISIZIE TRAVEL
   エイビーロードのHPが名称も新たにオープンです。格安航空券、ツアーの検索もできます。
旅行人
   あの蔵前仁一氏の率いる「旅行人」のページ。バックパッカーは避けて通れません。
The World Heritage INDEX
   TBS「世界遺産」のページです。もちろん、Presented by SONY。
Travelocity
   英語なんですけど、海外の飛行機のタイムテーブルとか調べられて重宝。
Air Travel Guide for China
   中国国内の飛行機情報はここでわかります
  
Outdoorなページ


さかいやスポーツ
   水道橋にある登山用品店。カタログ、通販のページもある。 ここのアウトドアリンクは必見!
ELYA's Home Page  
   ファミリーキャンプにちょっとウルサイ、ELYAさんのページです。
    NiftyのFCAMPから生まれた3EGGS(エスティマ/エミーナ/ルシーダのオーナーズ倶楽部)の紹介もあります。
KU会 
   まだ正式公開ではありませんが、東京工業大学「山とスキーのサークル 渓友会」のページです。

気に入っているページです


オンライン立花隆「同時代を撃つ!」
   週間現代連載の同ページのHPです。
OPEN KITCHEN
   画像付きで紹介している「みんなのお弁当」は参考になります。
ワインの部屋
   ラベルの画像入りで、とても勉強になります。
ワインの丘
   山梨県勝沼町のページです。各ワイナリーへリンクが張られています。
遊笛山房へようこそ 
   中国茶に造形の深いページです。私のお友達のみゆみゆさんのお気に入りです。

パソコン関係


牛飼いとアイコンの部屋
   わたしも牛飼いなので、、、。アイコンの作りかたは参考になります。
G-TOOL 
   ホームページの素材集です。上↑のバーみたいのが無料で使えます。
窓の杜 
   ソフトを買いに行く前にまずはここを覗いてみましょう。
小次郎 
   シェアウエア(\800)のホームページ更新専用のFTPソフトです。
   設定は簡単だけど、機能は賢い!変更ファイルだけアップしてくれます。