シルクコンバット応援頁


| 最新情報 | プロフィール | テレフォンサービス | 育成状況(調教タイム) | 会報 | コメント | Up | Top |

最新情報

おもにテレフォンサービスの情報を記載していきます。

00/11/29 『協議をおこなった結果、500万クラスを使っても通用しないだろう、という調教師の判断があり、誠に残念ながらこのまま引退させる事が決まり、24日に登録抹消の手続きが取られています。出資会員の皆様には近日中に書面でご報告致します。』
00/11/22 『先週13着でした。スタート自体は特別速くありませんでしたが、馬体が絞れ、なかなか良い行きっぷりを見せ、大逃げを打った逃げ馬とはかなり離れた2番手につけました。道中はそのまま先行してレースを進めましたが、3コーナーを過ぎてペースが上がると、一緒に付いて行く事が出来ず、直線では一杯となっています。レース後、特に不安は無い様ですが、今後の事については今週中に調教師と協議をおこなう予定となっています。』
00/11/17 『体調面は良く、追い切りの時以外にもかなり精力的に運動をこなしていますが、まだ思ったほど体つきや動きが良化してこないそうです。調教師は、比較的入り易そうな事もあり、今回は芝を試してみる。ただ、あまり上積みが感じられないから、良い結果を期待したいが、厳しいレースになりそうだ、と話しています。』
00/11/16 『15D稍  70.6-55.8-40.9-12.9 (3)一杯』
00/11/15 『8日にWコースで追い切られ、先週の出走を予定しましたが、また除外されています。動きに関して調教助手は、使って上向いてきている、と話していますが、馬体に関して厩務員は、引き続き汗取りを着けて調教しているが、食べた物が全て身になっている感じで、体調も良いから、なかなかあばらが見えてくるまでには絞れてくれない、と話しています。今週の福島で出走予定です。』
00/11/09 『8W良  霧の為、計測不能-12.9 (3)一杯先着』
00/11/08 『レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。久々を使われた反動も無い為、連闘で先週の福島に登録をおこないましたが、除外されました。引き続き今週の福島で出走を目指します。』

レースレポート

各レースの日付からレースレポートにリンクされています。

日付開催レース名着順騎手斤量距離タイム着差コーナー順3F体重賞金
00111834福7未勝利1441413着柴田大知 55 芝17001.49.6 3.92-2-2-741.45080
001028474福1未勝利1281212着柴田大知 55 ダ10001.03.4 2.98-1038.85180
99120405中1新馬1411113着小林淳一 54 ダ18002.03.5 6.913-13-12-1244.35260

プロフィール

牡・鹿毛・1997年5月14日生
生産者:早田牧場
父:ビワハヤヒデ
母:シルケット
5代血統表・牝系概観

よしかわ、愛馬を語る

最初の愛馬シルキーノーブルの弟。この仔もお姉さん同様にデカイ競走馬になりそうです。

| Up | Top |

this page is brought to you by hiroshi yoshikawa
special thanks to silk horse club
Last modified: Sat Dec 02 11:40:25 JST 2000