97年度作品「WIRED 2600」


製作日1997年10月 97年学祭 初出
監督小林 佳徳
音楽既存(劇場版パトレイバー1 OP「ヘヴィアーマー」)
編集小林 佳徳
作品時間105″

最後の学祭ってことで、気持ちはきばってはいたものの、結局中途半端な作品になってしまいました。 それでも色々と新しい試みはしてみたつもりですが、いかんせん時間不足でした。 小さい作品の制作に慣れすぎてしまったせいか、はたまた人員不足か、プロジェクトの進みの悪いこと悪いこと。なんだか良く分からないものになってしまった、というのが正直なところです。

見たまんま「ブレードランナー」の影響を受けています。全然及んでいませんけどね。 サイバーものをただやりたかった、という単純な動機ではじまりました。しかし無計画さのためか、散々な仕上がりに・・・。しかし、 なんでこの無線ネットワークの時期に「WIRED」かなぁ。常に見えないところでネットワークになっている、そんな感じでしょうか。そういえば雑誌のほうは休刊らしいですね。

チャンスがあればまた取り組んでみたいです。


戻る