98年度作品「エク・CD」


製作日1998年8月 夏コミケ(No.54) 初出
監督小林 佳徳
音楽既存(林原めぐみ「infinity」)
編集小林 佳徳
作品時間82″

冬に出したCDの第2弾が出るというのでまたオープニングムービーを作ってみました。 しかーし、今回も時間がまるでなく、実質2日くらいしかかかっていません。 関係者各位、ごめんなさい。

ロストユニバースといえば、CGとの合成、もっと言えばDoGAの協力しているTVアニメということで、結構話題性を呼びましたが中々大変なようです。特に毎週というのがきついでしょうね。他にもCGを積極的に取り入れているいえば、フジ系の「頭文字D」 こいつもなかなかうまいです。それにしてもCGアニメーションの明日はどっちなんですかね。。。1年後には自分の現実問題になっていそうで怖い。


戻る