97年度作品「Project W3」イントロダクション


製作日1998年3月 未公開
監督小林 佳徳
音楽既存(エアーガイツ OP)
編集小林 佳徳
作品時間26″

アマチュアCGAコンテストの昼休みに「W」シリーズ3部作を流そうと、イントロを作っていったのですが、時間の都合でイントロはおろか、「WD95」しか流されず、がっかり。 大阪では「WINPOSSIBLE」も流されたそうですが。やっぱり余興に時間はさけませんから仕方ないですね。もっと短くて面白い作品を作れるように精進せねば(なにか違う)

後輩に製作を頼んでおいて、結局動かす時間がなくなってしまった 「プロジェクトエバリオン」。 せっかくなので、少し動かしてみました。ほんとに少しですが・・・。

しかしあの「ポケモンショック」から色々と映像にも規制が厳しくなったようですね。 こんなにビカビカしていたらきっと流せないでしょう(苦笑)TV局とかの方ではガイドラインなんて、かなり苦労して作ったんでしょうね。ほんと、何もかも規制、規制になりそうで嫌な時代です。


戻る