next up previous
: 会場 : matome0812 : 反省

名簿作成

実は一番骨がおれたのが名簿の管理. 昨日来ていただいた方々でも半数くらいの人は, せいれい会(私)が持っている情報から変更されており, 昨日の会の間はほとんど名簿内容を変更していました. 比較的連絡のとりやすかった方が今回参加していただいているという仮定(仮定になってない?)に基づけば, 本当に大事なのは今回連絡がとれなかった人の方だと思っています. ですから皆さんにお願いしたいことは在所が変わった場合は必ず学校事務室, もしくは私に御一報いただけると学校もクラスの幹事も助かります. また, 今回来ていなかった方々にもこの意思は伝えていただきたいと思います. これは義務ですね. 学校が好きだった好きではなかった, 同窓会に来る来ないといった問題とは次元が違います.



Kanehiro Matsumoto 平成13年8月17日